男に勝ちたいという欲求 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

先日、読者さんからいただいたメッセージの文末に

 

 

=========

自分の「男に勝ちたい欲求」が不思議で検索してたら、あづささんのブログに辿り着きました。

=========

 

 

と綴られていて、思わず笑ってしまいました。

 

 

 

そうだそうだ

わたしは男に勝ちたい欲求が強くて

以前そういうテーマで色々書いていたことを

思い出したのです。

 

 

 

今期のNHKの朝ドラが私好みなのも

きっとこのあたりが関係してそう。笑

 

 

 

男に勝ちたい!そんな言葉にピンと来なくても

 

 

 

男女間に流れる感覚の違いだったり、社会的な差や、家庭内の役割からくる理不尽さ、不平等さなど

 

 

 

感じたことがない人はいないんじゃないかと思うのですよね。(男性もきっと同じように感じているのでしょうが)

 

 

 

で、わたしは以前、心理の勉強をしているときに

この自分の男性に対する攻撃心みたいなものが、どこから来ているのか気になったことがあり

 

 

 

突然、過去世の記憶を思い出したことがありました。

 

 

 

古代ギリシャとかそんな感じのところで

若い女性だった私が、盗賊みたいな男たちに襲われて、道端に捨てられ死んでいく場面でした。

 

 

 

これが本当にあったことかどうか、そんなことはどうでもいいのですが

 

 

 

わたしにとってはとてもリアルで、あまりに生々しかったために、自分の中のひとつの謎が解けたような気がしたんです。

 

 


こういうのって、わたしだけの話じゃなくて

朝ドラを見てても思うのだけどやっぱり女性が虐げられてきた歴史って長いから

 

 

 

女性という肉体?(DNA?)に刻まれた傷みたいなものってあるよねーと

 

 

 

今回、女性としてこの世に生きている自分を感じている人たちの中には、何かしら「女であること」の共通した傷みたなものがあるんだろうなと思います。

 

 

 

で、今回また女に生まれてくることを決めて、ここにいるということは

 

 

 

復讐のために男と戦って打ち負かしてやることが今回の目的ではないはずなのよね。

 

 

 

男と女という差を超えて愛を学び、調和していくこと。

その中で過去を癒していくこと。

つけられたと思い込んでいる傷なんて、そもそも最初から存在していなかったと気づいていくこと。

 

 

 

今回男性として生まれている人たちも、みんな同じ目的をもってここにいるわけだから、同志であるということを忘れずに、見失わないでいたいなと思います。


 

 

【奇跡のサロン】奇跡のコース実践オンラインサロン

5月のスケジュールはこちら▼

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコース実践オンラインサロン)で

スピリットと暮らす毎日を実践しながら学んでみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索