藤井風くんについて、熱く語らせてください!w | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

ちょっと~藤井風くんの新曲、聴きました~?

 

 

 

風くんファンなのに、すっかり出遅れまして

最近やっとちゃんと聴いてみたところ

これは、またすばらしい!!

 

 

 

まさに奇跡のコースの世界観、そのまんまの曲でした。

 

 

 

今回は特に、ほんと奇跡のコースのテキストのような歌詞になってます!最高!!

 

 


風くんは、きっと奇跡のコースをやっている人ではないと思うけど

 

 

 

でも本当に奇跡のコースの世界観のようなものを

真摯に生きようとしている人だということは

いつも、ものすごく伝わってくるのですよね。

 

 

 

つまり、わたしたちはワンネスであり、ひとつであるということ。

 

 

 

これって、言うのは簡単、聞くのも簡単。

スピリチュアルに興味のある人なら

「また、それ?」レベルで言われているやつです。

 

 

 

わたしもよく聞いてきたし

なんならちょっとしたワンネス体験なんかを通して

そうだよね~なんて、わかった気でいましたよ。

 

 


でもね、そんなことを言うのは

本当におこがましいというか、恥ずかしいというか

 

 

 

わたしは本当は、全く何ひとつわかっていなかった。

というところがスタートであり、唯一のゴールなんですよね。

 

 

 

ワンネスというのは、わたし達人間に

「わかった」というゴールがあるような

代物ではないってことなのよ。

 

 

 

そして、この世界の中で

そのように生きることが、どれほど大変なことか。

 

 

 

「わかった」と思った時点でワンネスからは真逆にいて、自我に取り込まれているってことね。

 

 

 

風くんがステキだなと思うのは、「わかった」ことにしてないところ。

 

 

 

あくまで「その道を志す者」として曲をつくり

その道を真摯に生きている、生きたいと願う者として歌っているから。

 

 

 

だから、なんというか言葉が上滑りしていないというか、ただキラキラしてるだけじゃない、そこに力が宿ってるように感じるのだよ。

 

 

 

藤井風という人間を超えた

「何か」が働いているというか

「ワンネス」そのものがが藤井風くんを使って

みんなの心に届いているような気がします。

 

 

 

ずいぶんと熱く語ってしまいましたが

風くんの新曲、今回のもめっちゃいいので

よかったら聴いてみてね!

 

 

 

藤井風 「満ちてゆく」

 

 

 

 


 

 

【奇跡のサロン】奇跡のコース実践オンラインサロン

4月のスケジュールはこちら▼

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコース実践オンラインサロン)で

スピリットと暮らす毎日を実践しながら学んでみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索