この世のシナリオを変える仕組みを解説します。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

 

>>プロフィールはこちら

 

 

 

奇跡のコースやスピリットってなんだろう?

と、ちょっと気になった人のために

 

 

 

毎日を奇跡でいっぱいにする!

この世界のもうひとつの歩き方という

7日間の無料メール講座をつくったのですが

 

 

 

こちらに、ご質問メールが届きましたので

今日はそちらをご紹介^^

 

▼▼

 

 

質問です

==========

スピリットの目的は

病気やら諍いが絶えないこのカオスな世界が

幻想であると気づかせること

 そろそろ、このよくわからない夢の世界を

終わりにしてわたしたちの元に帰ってこない?っていう

==========

とありましたが

 

 

わたしたちの元に帰ってこない?というならば、そもそもそんな分離の世界を作ったのは何故でしょうか?

 

わたしたちの元に帰ってこれる人間は一体どれくらいいるのでしょうか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

 

 

どうしてこんな分離の世界ができちゃったの?

本当にワンネスに帰った人っているの?

 

 

 

これは、コースに出会った方は

みなさん最初に気になるところですよね。

 

 

 

きっと、こういうご質問がでてくるということは

何かしらこの世界に納得できないところがある、ってことだと思います。

 

 

 

そういう意味では、わたしも同じ気持ちだし

ここの読者さん、きっとみんな似たような気持ちで

本当の救いという答えを求めているのだと感じます。

 

 

 

この世界に心から納得していて超ハッピーだったら

こういった奇跡のコースの世界観は

ガン無視できるというか、笑

 

 

 

頭のおかしい考え方として、多分さらっとスルーしているはずなんですよね。

 

 

 

で、実は、この質問には

奇跡のコースは答えられないんです。笑

 

 

 

なぜなら、この「分離」の世界が

「存在している」という前提での質問だから。

 

 

 

奇跡のコースの唯一の答えは

「分離は存在していない」

 

 

 

だからそこに、なんで?どうして?

っていう質問がでてくるのは

分離を信じる自我の声なので

 

 

 

その考え方のベースそのものが

「自我=幻想(無)なんだよ」っていう

答えになってしまうのです。

 

 

 

なんだか禅問答みたいですね^^

 

 

 

このご質問にスピリットが応えるとしたら

「分離は起きていないのだから安心して大丈夫だよ」

という経験を通して教えてくれることになります。

 

 

 

こういう類の質問は頭でいくら考えても

わたしたちは納得できないと思いますし

 

 

 

奇跡のコースは、スピリットを通して

この世界の中の日常の様々な

出来事や状況を教材として使いながら

 

 

 

わたしたちにこの世の真理

(分離は存在していない)を教えてくれるものです。

 

 

 

ちょうど先日、奇跡サロンのライブで

この世界の分離のシナリオについてお話したのですが

その部分もひとつのヒントになると思ったので

Youtubeの動画で一部を公開とさせていただきました^^

▼▼

 

 

【奇跡のコース】この世のシナリオ変更

この世界は幻想なので、安心してOK!この世のシナリオを変える仕組みを解説します▼▼

 

https://youtu.be/CC78tn7ghKM

 

 

 

 

奇跡のサロン、毎月の予定はもりだくさん!

どんな質問にも、これ以上ない最高の答えが返ってくる奇跡のコース、一緒に学んでみませんか~~~?

 

 

 

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコースお試しオンラインサロン)で

スピリットと暮らす毎日を実践しながら学んでみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索