自堕落上昇日記 -28ページ目

彼氏?

彼氏ができました。

と言っても今までと何ら変わりない関係だと思うけど。

これからの生活がガラッと変わるわけもないし。

けどまぁ、とりあえず彼氏?になったようだ。

なあんかしぶしぶっぽくてもういいわっ!ってなりかけたけど、そういう訳じゃないんよね?

わかんねぇ~。

何で付き合うのさって聞かれても。

じゃ今の関係は何ですかい。こういうのを付き合ってるって言うんじゃないのか。

理詰めで説得すんのもおかしな話やし、まあいいや。

 

別に彼氏だからって何かを強要していいとも思わんし

逆に言えば私に何かを強要すんのヤメレってことでもあるけど

お互い自由で、でも精神的に頼れる存在があるって何か安心しないか?

違うのかな。

 

わからん、わからん。

私がアイツを変えてやろうとかそんなおこがましい考えは持ったらいかんです。

変えられるわけがない。変わるならわからない。

だからまあ、今まで通り、つかず離れずの関係でいいや。

でもし好きな人ができたら付き合うのやめりゃいいや。

彼女だからって何か権利ができるわけじゃーないしさ。

 

・・・考えてるうちに付き合うって何かわからなくなった。

 

落ちた..._〆(゚▽゚*)

メールで連絡かいぃ!

まー電話も嫌ですけど・・・・

案の定落ちました。ヘコむなぁ。

 

何がしたいんかもういちど考えよう。

 

面接

今日は人と話すのがめんどくさい日だったのでだめぽ

 

言い訳に過ぎないってわかってるさ。

でも今日はホントダメだったんだよぉ

ひとりになるのは嫌だけど人と関わるのもヤダっていう。

帰りにひたすら人間観察してました。

人通りの多いとこのベンチとかで自分の存在を消すのが好き。

暗い趣味やの。

 

昨日は嬉しかったり過去を振り返って落ち込んだり。

今を生きるとか言っといて過去気にしすぎ私。今を楽しくをモットーに!!!!

 

あー軽く鬱になりそ。

2月3月突っ走った分崩れそう。

帰りたくない

「お前の顔見てたら帰りたくなくなる・・・」

 

私も帰したくないよ。いつまでも一緒にいれたらいいのに。

 

最近恋愛に溺れかけてる気がする。他にすることたくさんあるのに。

逃げてんのか?いいのか?いいか。

こうなったら飽きるまで愛してやる。知らんよ。

 

 

今日は昼だけバイトだったので終わってからサイクリング。

というほどでもないが平城宮跡までフラっと行って来た。

チャリンコこんなに乗ってたの久々だったのでケツが痛ぇ。

しかしぽかぽかして気持ち良かったぁ。奈良はやはり良いです。恵まれてると思う。

ひたすら平城宮跡を走って帰ってきた。健康的である。

 

明日は面接だ。

絶対受かりたいっ。ここ本命にしたい。

ぎもん

これ一行空けて改行したい場合どうしたらいいんかな。

 

これでできるのか?

できないのか?

 

どうか。

 

 

さて今日はお花見。

寝坊したもののなんとか開始。

 

桜咲いてねぇ・・・

 

ってのはまぁ言わないのが暗黙のルールみたいな感じで。

昼間っから酒飲んでわいわいしてました。楽しかった。

 

夜は何やかやありながらもデート。

ちゃんとしたデートはまた今度。桜がキレイに咲いてからね、ってことで。

 

大好きです。

素直に信じようと思うよ。

たまには言葉にして言いたいけど、恥ずかしい。伝われ。愛。

無題

気まぐれだったら やめてちょうだい

本気で好きに なりそうだから

って長渕の歌だっけか。

今こんなかんじだ。

つーか本気になってもうた気がする。

今日はコンビニ寄って帰ろうとしたらKとかに遭遇。

そのまま拉致られ今に至る(04-03 04:50)

ねむいので寝る。明日は曇りで2分咲きの桜の下でお弁当を食べに行くのである。

その後Kとデートなのである。

しんどくないんかな。まあ明後日休みって言うてたしいいか。

最近ラブラブなのが自分でも不思議。キモッ

うしし

やばーいね。

束の間の幸せ でないことを祈るよ。

気まぐれだったりして。私も相手も。

かわいくないな、私。素直に信じればいいのにさ。

それにしても好きだ。wwwwwうはwwwww

うわ今事件勃発

ちょっくら行ってくら

あー いいこととわるいことと

きっとたぶんこの世の中はうまくバランスが取れてできている。

私という小さい世界の中でもバランスが取れている。

今私は恋愛において幸せだ。

しかし就活においてはドン底とも言える。

一概に運のせいとは言わない。私が悪いといえばそうだ。というか私が悪いんだが。

さすがに就活は一夜漬け無理でした。

反省。

次こそは!!絶対企業研究しまくって挑む!!!

アメブロwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

wwwwww書きにくいwwwwなんて言えwwwwwwないwwwwwww

VIPやばい、ハマりそう。

ワロスwwwww

テラワロスwwwww

ギガワロスwwwww

の3連コンボ大好き

味見 でもないけど

今日は年下の男の子とデート。

というかメシ食いに行っただけですが。
意外と話もはずみ面白かったです。

やっぱり年下に恋愛感情はわかないわけで。
年下だからなのか、今私に好きな人がいるからなのか。

昨日今日と好きな人に「会いたい」と言われ
しかし私はその時家にいなかったりで
タイミングの悪さと相性の悪さについて考えたりして

それでもまぁ好きなわけで。

いて欲しい時にそばにいられなくてごめん。
なかなかない機会を逃した気がする。
また会いたくなったら言え。

ちょっとずつ、信用できるようになってきたかも。
すごく本気になりそうだ。自分でコワイ。

嫉妬心

嫉妬を初めてあらわにしてきた。

うれしい

けど、ずるいと思う。

ちょっと、冷静になろう。