帰りたくない | 自堕落上昇日記

帰りたくない

「お前の顔見てたら帰りたくなくなる・・・」

 

私も帰したくないよ。いつまでも一緒にいれたらいいのに。

 

最近恋愛に溺れかけてる気がする。他にすることたくさんあるのに。

逃げてんのか?いいのか?いいか。

こうなったら飽きるまで愛してやる。知らんよ。

 

 

今日は昼だけバイトだったので終わってからサイクリング。

というほどでもないが平城宮跡までフラっと行って来た。

チャリンコこんなに乗ってたの久々だったのでケツが痛ぇ。

しかしぽかぽかして気持ち良かったぁ。奈良はやはり良いです。恵まれてると思う。

ひたすら平城宮跡を走って帰ってきた。健康的である。

 

明日は面接だ。

絶対受かりたいっ。ここ本命にしたい。