帰りたくない
「お前の顔見てたら帰りたくなくなる・・・」
私も帰したくないよ。いつまでも一緒にいれたらいいのに。
最近恋愛に溺れかけてる気がする。他にすることたくさんあるのに。
逃げてんのか?いいのか?いいか。
こうなったら飽きるまで愛してやる。知らんよ。
今日は昼だけバイトだったので終わってからサイクリング。
というほどでもないが平城宮跡までフラっと行って来た。
チャリンコこんなに乗ってたの久々だったのでケツが痛ぇ。
しかしぽかぽかして気持ち良かったぁ。奈良はやはり良いです。恵まれてると思う。
ひたすら平城 宮跡を走って帰ってきた。健康的である。
明日は面接だ。
絶対受かりたいっ。ここ本命にしたい。