ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は人と話すのがめんどくさい日だったのでだめぽ
言い訳に過ぎないってわかってるさ。
でも今日はホントダメだったんだよぉ
ひとりになるのは嫌だけど人と関わるのもヤダっていう。
帰りにひたすら人間観察してました。
人通りの多いとこのベンチとかで自分の存在を消すのが好き。
暗い趣味やの。
昨日は嬉しかったり過去を振り返って落ち込んだり。
今を生きるとか言っといて過去気にしすぎ私。今を楽しくをモットーに!!!!
あー軽く鬱になりそ。
2月3月突っ走った分崩れそう。