面接 | 自堕落上昇日記

面接

今日は人と話すのがめんどくさい日だったのでだめぽ

 

言い訳に過ぎないってわかってるさ。

でも今日はホントダメだったんだよぉ

ひとりになるのは嫌だけど人と関わるのもヤダっていう。

帰りにひたすら人間観察してました。

人通りの多いとこのベンチとかで自分の存在を消すのが好き。

暗い趣味やの。

 

昨日は嬉しかったり過去を振り返って落ち込んだり。

今を生きるとか言っといて過去気にしすぎ私。今を楽しくをモットーに!!!!

 

あー軽く鬱になりそ。

2月3月突っ走った分崩れそう。