自堕落上昇日記 -27ページ目

( ゚Д゚)ゴルァ!!

つーかさ、宴会入ってて社長とかの予約もあって、しかも金曜日で

マトモに働ける人二人ってどーいうことさ。ざけんな。

ここに新人3人とかもっとふざけんな。無理やろがい。

で「土日にしっかり動けるように、指導お願いね」って(゚Д゚#)ゴルァ!!

無責任にも程がありませんか?

 

今日は本当に本当に働いたと思う。お疲れ俺。

 

 

昼は葉桜を見に行ってきました。

楽しかった~。女だけってのも楽しいね。童心に帰って遊びますた。

土掘り返して「ええ土~~~~~~~!!!!!!!!!!」ってやったり。

坂で滑り降りようとしてなんかぐだぐだしたり。

・・・童心?

そんなこんなでたのしかったとです。

 

 

夜はバイトの友人の送別会を控えて会議。

やっぱりお店を使いたいのでいろいろと対策を練っていた。

明日直訴しようと思う。

東京日帰り

役員面接キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

というわけで来週東京行ってきまつ。

日帰りですが。

あ、ついでにハードロックカフェ探してこようかな(オイ

 

ちょっとウキウキ旅行気分です。あかんあかん。

優しさ

優しさが沁みて不覚にもヤバイくらい今愛してる。

 

ありがと。

 

 

 

風邪ひいたって行ったら時間あんまりないのにお見舞いに来てくれた。

「買うの恥ずかしかったやんけ~」とか言いながら、ミルクティーとプリンといちごののど飴を差し入れに。

ぎゅって抱き締めて「お前弱ってんなぁ・・」頭ナデナデ。

うわぁなんでこんな優しいんだ。どうしたんだろう。

なんかね。しあわせです。あいしてるよ。

けんか。

価値観の違いって埋められるのかな。

何気なくしたことが相手にとってすごく許せないことだったりとか。

いつかそれが積もり積もって破綻してしまいそう。

こわいな。

何でこんなに恋愛にも人付き合いにも臆病になってんだろう。

嫌われることがイヤ。何でかな。

 

昨日ちょっとしたことで喧嘩した。

私にはあんまり理解できないことだったからか余計に苛立たせたのかもしれない。

 

やっぱり、怖いよ。

ごめん。

 

こんなんでも一緒にいたいって思うの?

かぜ。

のどの左が痛い。リンパ線も腫れている。

うー。風邪か?

 

今日は1コ下のバイトのコとごはん。

知らんコを知ることは楽しい。

 

就活は今日でひとまず休憩。かな。

明日は何もない日だ。雨らしいし、起きれたら学校行って図書館に篭ろう。

奈良、大阪

もう関西は花見も終盤です。

染井吉野はもう葉桜、風が吹けば花びらが舞ってます。

 

今日は友達と大阪城公園へ行ってきました。

昨日と打って変わって肌寒い一日。

曇り空で、お花見日和とは言えなかったけど、なかなか楽しかったとです。

例に違わず私達も『花より団子』也。

三色団子、クレープ、りんご飴。屋台大好き。

 

先週は奈良の平城宮跡で花見。

おべんとうを作って、みんなでワイワイ・・・と張り切って行ったのはいいが 桜 が 咲 い て い な い。

一分咲きってとこだったかな・・・。

だからほぼピクニックでしたよ。ただの。それもまた春っぽくてよしですが。

 

その週は晴れた春らしい日が続き桜が満開になり。

近所の公園に今度は花見デートもした。

コンビニでお弁当買って満開の桜の下で食べました。

そんな普通の幸せな日でした。

 

で次の日も晴れていて気持ちが良かったのでひとりで平城宮跡までチャリンコ花見。

ひとりもまた良し。春は外に出たくなりますね。

 

今週末まで桜が持てば大学の友達と最後の花見をしたいと思います。

もう私も四回生。大学の友達みんなで集まれるのもあと一年もないんだなぁと思うとさみしいね。

それぞれの人生に向かっての準備期間。

今を楽しまなくては。

 

そういえばかねてから行きたいと思っていた京都にまだ行っていない。

来週じゃ、遅いかな。八重桜とか、遅く咲く桜を見に行ってみたいです。

 

疑心

「結婚もいいかなーとか。」

 

調子いいな。

つい3日前は「俺は結婚しない方がいいと思う」とか言ってたくせに。

 

結局男はこうなのか。エッチしたい時だけ相手を褒める、喜ばせることを言う。

女はそれにだまされる。私もだまされてる。

 

 

「子供作ろうぜ」

 

アホか。

お前の一時の感情で私の人生を狂わされてたまるか。

私はまだやりたいこといっぱいある。

 

・・・つーか、んなこと本気で思ってなかったら言うなよ。

後で口先だけの言葉だったんだろうなって気づいたら虚しくなるじゃないか。

一時でも喜んでしまった自分がアホみたい。

ゴムつけたくないからってそういうこと言うの反則。バカ男。

 

思い返せば思い返す程軽い男で。

私とは合わないって。ほんとにそう思う。

 

だけど、惹かれてしまう。

好き。大好き。たぶん、愛してる。

 

ズルイなぁ。

たいせつって思うとき

大事に、されてる・・・の?

 

「言いたいことあったら、言えよ。聞くから。」

 

こんなこと今まで言わなかったよね。

私を彼女として見てくれようとしてんのかな。最近優しい。

 

でも私はまだあなたを信用しきれない。

 

傷つくのが怖いっていうか、何でだろう。

ごめん。

 

いつも探るようなコトバになっちゃうのも

私のクセ。悪いクセかもね。

うまくコトバにならないから。

嫌われるのもイヤだ。

だから、人の顔色を窺って生きてきた。

あんまりそれがイヤだって言われたことなかったから、気づかなかった。

どっかで人と距離を置かれてしまうのはこのせいか。

 

でもなあ。

この壁を取っ払うには、相当かかるぞ?

私も崩すけど、お前も手伝ってくれるか?

少しずつで。近づきたい。

やだやだ

あーやだやだ。嫉妬でもない。ヤキモチでもない。

なんかやだ。なんで嫌かわかんないし私のせいでもあるけどやだ。

メールくらい返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!ひとりで楽しみやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!

いーよ。

 

結局ウソつきかよ。

 

「じゃ、また明日・・」

 

もう明日過ぎましたけど!!!

変に期待させる言葉はやめてくれ。信じちゃうしその後の落胆がひどくなる。

 

早くも問題発生か?私に。

 

いろいろムカツク。

私はできた人間じゃない。

最近やたらとすぐ腹を立てる。

まあすぐ忘れるんだけど。

でもムカツク。

 

ばーか

やめたっ

もう就活本気でやる気しねぇ。

逃げかもしれんが仕方ない。本気でやるのやめた。

どうしても私が企業で社員として働いてるイメージができない。

これって重要じゃないか?

 

原点に返ろう。

私は競馬に関する仕事がしたかったはずだ。

少なくとも何年か前はそう断言していた。

じゃあそれでいいじゃん。やりたいことやって生きたいし。

無理してやりたくもない仕事に就くためのやりたくもない努力すんのなんかアホくさ。

私は私らしく生きる。

逃げって言うなら言え。知るか。やりたくないことしたって人生の無駄な時間でしかないんじゃ。

 

というわけで競馬関係の仕事しか今後探さない。

今エントリーしてるところは受けてはみるけどどうでもいい。

面白くなったらそっち行くかもしれないけどたぶん大手ばっかりだし無理。

何なら卒業して北海道に飛びますよ私。

就職という形じゃなくてもいいや。いやマジで。

 

って考えは女学生特有ですか。

甘いですか。そうですか。