たいせつって思うとき
大事に、されてる・・・の?
「言いたいことあったら、言えよ。聞くから。」
こんなこと今まで言わなかったよね。
私を彼女として見てくれようとしてんのかな。最近優しい。
でも私はまだあなたを信用しきれない。
傷つくのが怖いっていうか、何でだろう。
ごめん。
いつも探るようなコトバになっちゃうのも
私のクセ。悪いクセかもね。
うまくコトバにならないから。
嫌われるのもイヤだ。
だから、人の顔色を窺って生きてきた。
あんまりそれがイヤだって言われたことなかったから、気づかなかった。
どっかで人と距離を置かれてしまうのはこのせいか。
でもなあ。
この壁を取っ払うには、相当かかるぞ?
私も崩すけど、お前も手伝ってくれるか?
少しずつで。近づきたい。