東京日帰り | 自堕落上昇日記

東京日帰り

役員面接キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

というわけで来週東京行ってきまつ。

日帰りですが。

あ、ついでにハードロックカフェ探してこようかな(オイ

 

ちょっとウキウキ旅行気分です。あかんあかん。