疑心 | 自堕落上昇日記

疑心

「結婚もいいかなーとか。」

 

調子いいな。

つい3日前は「俺は結婚しない方がいいと思う」とか言ってたくせに。

 

結局男はこうなのか。エッチしたい時だけ相手を褒める、喜ばせることを言う。

女はそれにだまされる。私もだまされてる。

 

 

「子供作ろうぜ」

 

アホか。

お前の一時の感情で私の人生を狂わされてたまるか。

私はまだやりたいこといっぱいある。

 

・・・つーか、んなこと本気で思ってなかったら言うなよ。

後で口先だけの言葉だったんだろうなって気づいたら虚しくなるじゃないか。

一時でも喜んでしまった自分がアホみたい。

ゴムつけたくないからってそういうこと言うの反則。バカ男。

 

思い返せば思い返す程軽い男で。

私とは合わないって。ほんとにそう思う。

 

だけど、惹かれてしまう。

好き。大好き。たぶん、愛してる。

 

ズルイなぁ。