ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のどの左が痛い。リンパ線も腫れている。
うー。風邪か?
今日は1コ下のバイトのコとごはん。
知らんコを知ることは楽しい。
就活は今日でひとまず休憩。かな。
明日は何もない日だ。雨らしいし、起きれたら学校行って図書館に篭ろう。