( ゚Д゚)ゴルァ!! | 自堕落上昇日記

( ゚Д゚)ゴルァ!!

つーかさ、宴会入ってて社長とかの予約もあって、しかも金曜日で

マトモに働ける人二人ってどーいうことさ。ざけんな。

ここに新人3人とかもっとふざけんな。無理やろがい。

で「土日にしっかり動けるように、指導お願いね」って(゚Д゚#)ゴルァ!!

無責任にも程がありませんか?

 

今日は本当に本当に働いたと思う。お疲れ俺。

 

 

昼は葉桜を見に行ってきました。

楽しかった~。女だけってのも楽しいね。童心に帰って遊びますた。

土掘り返して「ええ土~~~~~~~!!!!!!!!!!」ってやったり。

坂で滑り降りようとしてなんかぐだぐだしたり。

・・・童心?

そんなこんなでたのしかったとです。

 

 

夜はバイトの友人の送別会を控えて会議。

やっぱりお店を使いたいのでいろいろと対策を練っていた。

明日直訴しようと思う。