( ゚Д゚)ゴルァ!!
つーかさ、宴会入ってて社長とかの予約もあって、しかも金曜日で
マトモに働ける人二人ってどーいうことさ。ざけんな。
ここに新人3人とかもっとふざけんな。無理やろがい。
で「土日にしっかり動けるように、指導お願いね」って(゚Д゚#)ゴルァ!!
無責任にも程がありませんか?
今日は本当に本当に働いたと思う。お疲れ俺。
昼は葉桜を見に行ってきました。
楽しかった~。女だけってのも楽しいね。童心に帰って遊びますた。
土掘り返して「ええ土~~~~~~~!!!!!!!!!!」ってやったり。
坂で滑り降りようとして なんかぐだぐだしたり。
・・・童心?
そんなこんなでたのしかったとです。
夜はバイトの友人の送別会を控えて会議。
やっぱりお店を使いたいのでいろいろと対策を練っていた。
明日直訴しようと思う。