やめたっ
もう就活本気でやる気しねぇ。
逃げかもしれんが仕方ない。本気でやるのやめた。
どうしても私が企業で社員として働いてるイメージができない。
これって重要じゃないか?
原点に返ろう。
私は競馬に関する仕事がしたかったはずだ。
少なくとも何年か前はそう断言していた。
じゃあそれでいいじゃん。やりたいことやって生きたいし。
無理してやりたくもない仕事に就くためのやりたくもない努力すんのなんかアホくさ。
私は私らしく生きる。
逃げって言うなら言え。知るか。やりたくないことしたって人生の無駄な時間でしかないんじゃ。
というわけ で競馬関係の仕事しか今後探さない。
今エントリーしてるところは受けてはみるけどどうでもいい。
面白くなったらそっち行くかもしれないけどたぶん大手ばっかりだし無理。
何なら卒業して北海道に飛びますよ私。
就職という形じゃなくてもいいや。いやマジで。
って考えは女学生特有ですか。
甘いですか。そうですか。