一次突破
さっき友達とうだうだしゃべってる間に電話キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
「人事面接の方に進んでいただきたいと思います」
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
わーい初二次面接だい。こわいけどうれし。
あんだけ怒られて諦めたのに良いのか。企業研究せなー
レンタルとかリースの企業が面白そうだ。
リストに追加。
「人事面接の方に進んでいただきたいと思います」
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
わーい初二次面接だい。こわいけどうれし。
あんだけ怒られて諦めたのに良いのか。企業研究せなー
レンタルとかリースの企業が面白そうだ。
リストに追加。
送別会と反省と
バイト仲間の送別会。
と思ったらそいつ4月も続けるとか言い出しやんの。
いいけど。また盛大に行ってやろうじゃないか。
で宴会してひとしきり現在のバイト先の親会社に対する悪口を言ってた。
方針が変わって私含め皆方向性がわからなくなりバラバラになってる状態なのかな。
そこに現場の仕事のできない『店長』がいるから、皆の不満はそこへ向かう。
で、この現状。
社員は社員で店長反対派なくせに、バイト達の味方というわけでもなく。
バイトもバイトで今までのゆるーい感じがなくなることが嫌だから反発してるってのもあり。考えが甘いのだ。
これからは普通の店では当たり前に行われていることを半マニュアル化してはっきりさせるだけといえばそうなのだ。
ただ問題なのはその一番上に立つ人間に、信用がないこと。
そこさえクリアすれば、私はこの店が大好きなわけだし、頑張るよ。
こんな風に辞めたくないしね。
私が思ってることを整理して店長に意見してみようと思う。
お客さんを大事にして欲しいということ。
もっと店を見て欲しいこと。現場の仕事も覚えて欲しいこと。
よく店を空けるがなぜか。何をしているのか。
アルバイトをどのように見ているのか。
で今日話ししてきます。
昨日は帰り送ってもらってちょっと家寄って行くって言ったと思ったら爆睡しやがって。お陰で学校遅刻。サボり。寝不足。風呂入れず。不潔。
ほんま何考えてんのやら。言ってることが本当かどうかわからん。
本当なら本当でいいけどうさんくせ。
きっと嘘もある。それで私を操ってんのが楽しいんだろう。
私がすぐ不機嫌になるから、適当に嬉しがること口先だけで言って。
という風に感じてしまう私はひねくれ者なんだろうか。
と思ったらそいつ4月も続けるとか言い出しやんの。
いいけど。また盛大に行ってやろうじゃないか。
で宴会してひとしきり現在のバイト先の親会社に対する悪口を言ってた。
方針が変わって私含め皆方向性がわからなくなりバラバラになってる状態なのかな。
そこに現場の仕事のできない『店長』がいるから、皆の不満はそこへ向かう。
で、この現状。
社員は社員で店長反対派なくせに、バイト達の味方というわけでもなく。
バイトもバイトで今までのゆるーい感じがなくなることが嫌だから反発してるってのもあり。考えが甘いのだ。
これからは普通の店では当たり前に行われていることを半マニュアル化してはっきりさせるだけといえばそうなのだ。
ただ問題なのはその一番上に立つ人間に、信用がないこと。
そこさえクリアすれば、私はこの店が大好きなわけだし、頑張るよ。
こんな風に辞めたくないしね。
私が思ってることを整理して店長に意見してみようと思う。
お客さんを大事にして欲しいということ。
もっと店を見て欲しいこと。現場の仕事も覚えて欲しいこと。
よく店を空けるがなぜか。何をしているのか。
アルバイトをどのように見ているのか。
で今日話ししてきます。
昨日は帰り送ってもらってちょっと家寄って行くって言ったと思ったら爆睡しやがって。お陰で学校遅刻。サボり。寝不足。風呂入れず。不潔。
ほんま何考えてんのやら。言ってることが本当かどうかわからん。
本当なら本当でいいけどうさんくせ。
きっと嘘もある。それで私を操ってんのが楽しいんだろう。
私がすぐ不機嫌になるから、適当に嬉しがること口先だけで言って。
という風に感じてしまう私はひねくれ者なんだろうか。
ホワイトアウトバトルロワイアル
似てないか。
なんとなく。
リアルかくれんぼ。
それなりに面白かった。嫌いなはずの織田裕二がオトコマエだった。
しかしさらに敵役のロン毛がオトコマエだった。(・∀・)イイネ!!
今日はティッシュくばり。
やぱーり楽しい。作り笑いがつい出てしまい頬が筋肉痛なのである。
風船も配ったので子供との交流が図れ飽きなかった。
このバイトメインにしたいよぉ。
アンタッチャブルオモロイ
自信が出てきてさらにおもしろくなったよーな。
柴田あっての山崎やね。柴田さんはピンでもいけそう。頭良さそう。
面接受けた会社、電話かかってきません.゚.(つд`).゚.
行きたい会社も、未だ連絡ありません.゚.(つд`).゚.
もうだめぽ(´Д⊂
なんとなく。
リアルかくれんぼ。
それなりに面白かった。嫌いなはずの織田裕二がオトコマエだった。
しかしさらに敵役のロン毛がオトコマエだった。(・∀・)イイネ!!
今日はティッシュくばり。
やぱーり楽しい。作り笑いがつい出てしまい頬が筋肉痛なのである。
風船も配ったので子供との交流が図れ飽きなかった。
このバイトメインにしたいよぉ。
アンタッチャブルオモロイ
自信が出てきてさらにおもしろくなったよーな。
柴田あっての山崎やね。柴田さんはピンでもいけそう。頭良さそう。
面接受けた会社、電話かかってきません.゚.(つд`).゚.
行きたい会社も、未だ連絡ありません.゚.(つд`).゚.
もうだめぽ(´Д⊂
ガイドライン
2chのガイドラインにハマり数日。
飽きねぇー
ほっといたら一日中見てまっせ。
これの元ネタはこれだったのか!!と感心しきりの毎日です。
とりあえずニートに激ワロス。ところでワロスて何だ。
昨日は19時頃寝て0時頃目が覚めてしかしまた1時には寝ていた。
で今日起きたら10時頃で宅配便が来てまた寝て今3時前です。
眠り魔か。
10時の時点で起きてりゃ今日を有意義に過ごせたかもしれないのにっ
なーんてわけでもないが。寒いから外出たくありません。
せっかくなので髪切りにくらい行こうかしら。
飽きねぇー
ほっといたら一日中見てまっせ。
これの元ネタはこれだったのか!!と感心しきりの毎日です。
とりあえずニートに激ワロス。ところでワロスて何だ。
昨日は19時頃寝て0時頃目が覚めてしかしまた1時には寝ていた。
で今日起きたら10時頃で宅配便が来てまた寝て今3時前です。
眠り魔か。
10時の時点で起きてりゃ今日を有意義に過ごせたかもしれないのにっ
なーんてわけでもないが。寒いから外出たくありません。
せっかくなので髪切りにくらい行こうかしら。
一次面接
全然就活してないのバレバレですが
今日始めて一次面接なるものを受けて参りました。
グループ面接だったんだけどね。
ダメだこりゃ。
面接官が誰かに似ていてそれが誰かというのを思い出すのに必死ですた
結局思い出せません!!
通過でも不合格でも連絡はあるそうです。
こわいでつ。
で帰ったらまだ1時だったので友達にランチの誘いをしてみたが撃沈。
ぽかぽか陽気だったのでチャリで散歩行こうかと思ったら曇ってきて撃沈。
雨まで降り出しやがった。
やたら夜ヒマだったのでいろいろとメールしてた。
Kはまだ風邪らしいので、会いに行こうかと言われたが無理すんなと断った。
治ったらデートな。お花見もしようね。
カップルやん。
なんだかもうわけわかめふえるわかめ。
今日始めて一次面接なるものを受けて参りました。
グループ面接だったんだけどね。
ダメだこりゃ。
面接官が誰かに似ていてそれが誰かというのを思い出すのに必死ですた
結局思い出せません!!
通過でも不合格でも連絡はあるそうです。
こわいでつ。
で帰ったらまだ1時だったので友達にランチの誘いをしてみたが撃沈。
ぽかぽか陽気だったのでチャリで散歩行こうかと思ったら曇ってきて撃沈。
雨まで降り出しやがった。
やたら夜ヒマだったのでいろいろとメールしてた。
Kはまだ風邪らしいので、会いに行こうかと言われたが無理すんなと断った。
治ったらデートな。お花見もしようね。
カップルやん。
なんだかもうわけわかめふえるわかめ。
計算する女。
私は人に好かれようと思うとき、頭の中で計算する。
天然を装うこともあるが全て計算である。
従って私は天然女などでは全くない。
完全に嫌な女だと自覚している。
こういう表情をしたら、この人に好かれるかな、とか
こういうメールの返しの方がいいかな、とか。
打算的というのか。
しかし実生活では計算できない。段取りが悪いとよく思う。
忘れっぽいのだ。人の言ったこともすぐ忘れてしまう。やるべきことも忘れる。
でも人前では計算計算。男の前では脳内計算機フル稼働。
こんな感じで今まで生きてきた。
気に入った男は必ず振り向かせることができる、そう思ってきた。
こう言ったら、こう返ってくるっていうのも読めてた。
男ってそんなもんだと思って過ごしてきた。の、だけども。
ヤツは違うのだ。
こうしたらこうなるだろうという計算の斜め上を行っている。
要するに自己中で短気で。
読めない。
こんな男は初めてだ。私が振り回されるなんて。
だから、ハマってしまうんだろうな。
抜け出せません。完敗かも。
天然を装うこともあるが全て計算である。
従って私は天然女などでは全くない。
完全に嫌な女だと自覚している。
こういう表情をしたら、この人に好かれるかな、とか
こういうメールの返しの方がいいかな、とか。
打算的というのか。
しかし実生活では計算できない。段取りが悪いとよく思う。
忘れっぽいのだ。人の言ったこともすぐ忘れてしまう。やるべきことも忘れる。
でも人前では計算計算。男の前では脳内計算機フル稼働。
こんな感じで今まで生きてきた。
気に入った男は必ず振り向かせることができる、そう思ってきた。
こう言ったら、こう返ってくるっていうのも読めてた。
男ってそんなもんだと思って過ごしてきた。の、だけども。
ヤツは違うのだ。
こうしたらこうなるだろうという計算の斜め上を行っている。
要するに自己中で短気で。
読めない。
こんな男は初めてだ。私が振り回されるなんて。
だから、ハマってしまうんだろうな。
抜け出せません。完敗かも。
幸せだったとき
恋に恋してる感覚なのかもしれない。
ほんとの恋じゃないのかもしれない。
でもマジで、今Kのこと好きでたまらない。
会いたいよ。ぎゅってしたい。あーもう好き好きスキ。
今日も元彼が来ていた。
おかげでKへの気持ちが募ったとも言える。
やっぱり、好きなのはKなのである。
他の男とは会いたいと思わない。Kに会いたい。
だから、ごめん。もう会えないかもしれないのに冷たい態度を取ってしまって。
だけどここで優しくしたら余計あなたの為にならないと思う。
早く私を忘れて、自分の道を歩んで下さい。
今までありがとう。あなたといた時間は幸せだったよ。
今日はほんとに計画まるつぶれ。
友達からランチに誘われオバハンぽくランチしてきた。
で、バイトの子の送別会計画を立てた。
こういう企画練るのは好きなのよね。いかにサプライズを起こすか。
いかに喜んでもらえるか。こうしたらもっといいんじゃないか、とかね。
過去の慣習にとらわれたくないので色紙も花束も廃止。
新しいこと思いつくのは得意だ。まかせろ。
でこんなことしてたらもう明日面接ですよ。
履歴書書かなくちゃ。
もしかしたらKから連絡あるんじゃないかとか期待してる自分がいるがそんな浮ついた気持ちでいちゃいけんのですよ。
しかし私の都合で1週間マトモに会ってないので若干さみしくなってきた。
好きって再認識してしまったから余計。
会いたいよぉ~~~
このまま付き合わない関係でも良いのですが
思い切ってこの際交際申込してみようかと思うのです。
俺は変わらん
で結構です。
私だって四六時中一緒にいたいわけじゃない。
今くらいの頻度で会う方が飽きず冷めずでちょうどいいとも思える。
ひとりになる時間がなかったらおかしくなるさ。
別に週に2回は必ず会わなきゃ付き合ってることにならないとか言わない。
毎日メールやら電話やらしろとも言わない。
だって私だってそうできる自信がない。今日はもういいか、ってなる時もある。
でもね。でも今と同じなら「付き合ってる」っていう言葉が欲しい。
単なる形式上のことだけど、余計な不安はなくなるよ。
ある意味束縛と言えるかもしんない。
けど、お前はそんなんがないんか?それにしては嫉妬してくるくせによぉ。
だったら「彼女」にしてよ。今とどう変わるのさ。わかんねーよ。
ほんとの恋じゃないのかもしれない。
でもマジで、今Kのこと好きでたまらない。
会いたいよ。ぎゅってしたい。あーもう好き好きスキ。
今日も元彼が来ていた。
おかげでKへの気持ちが募ったとも言える。
やっぱり、好きなのはKなのである。
他の男とは会いたいと思わない。Kに会いたい。
だから、ごめん。もう会えないかもしれないのに冷たい態度を取ってしまって。
だけどここで優しくしたら余計あなたの為にならないと思う。
早く私を忘れて、自分の道を歩んで下さい。
今までありがとう。あなたといた時間は幸せだったよ。
今日はほんとに計画まるつぶれ。
友達からランチに誘われオバハンぽくランチしてきた。
で、バイトの子の送別会計画を立てた。
こういう企画練るのは好きなのよね。いかにサプライズを起こすか。
いかに喜んでもらえるか。こうしたらもっといいんじゃないか、とかね。
過去の慣習にとらわれたくないので色紙も花束も廃止。
新しいこと思いつくのは得意だ。まかせろ。
でこんなことしてたらもう明日面接ですよ。
履歴書書かなくちゃ。
もしかしたらKから連絡あるんじゃないかとか期待してる自分がいるがそんな浮ついた気持ちでいちゃいけんのですよ。
しかし私の都合で1週間マトモに会ってないので若干さみしくなってきた。
好きって再認識してしまったから余計。
会いたいよぉ~~~
このまま付き合わない関係でも良いのですが
思い切ってこの際交際申込してみようかと思うのです。
俺は変わらん
で結構です。
私だって四六時中一緒にいたいわけじゃない。
今くらいの頻度で会う方が飽きず冷めずでちょうどいいとも思える。
ひとりになる時間がなかったらおかしくなるさ。
別に週に2回は必ず会わなきゃ付き合ってることにならないとか言わない。
毎日メールやら電話やらしろとも言わない。
だって私だってそうできる自信がない。今日はもういいか、ってなる時もある。
でもね。でも今と同じなら「付き合ってる」っていう言葉が欲しい。
単なる形式上のことだけど、余計な不安はなくなるよ。
ある意味束縛と言えるかもしんない。
けど、お前はそんなんがないんか?それにしては嫉妬してくるくせによぉ。
だったら「彼女」にしてよ。今とどう変わるのさ。わかんねーよ。
つまらない嫉妬と見栄と我侭と
Kの元カノがバイト先に来ててあることないこと想像してへこんでた。
そんなんを表に出してはいけないとわかっていたから軽くへらへらしてたけど。
心の中は暴風雨。
しかも一緒に帰ったと聞いてもうひとり大震災ですよ。
震度6強。冷静でいられません。
ふとした瞬間にしかめ面してたのが自分でわかった。
まあ結局はKからメールが来て雨やったから送ってもらっただけとわかったのだが。それが本当ならね。そこくらいは信じてやっても良いでしょう。
こういうつまらん嫉妬心を軽くする方法はないのだろうか。
言ってみれば私も問題なくもないとも言える
昨日は元彼を泊めてたし、今日は男友達と遊ぶ予定だったし(行かなかったけどよく行く)でまぁ男の中に女ひとりでご飯を食べに行ったりとかもするし・・
こんなんはまだ普通か?
嫉妬されるのはあまり好きじゃない。重くなる。
でも全く気にされないのも気になる。どうでもいいのか?と。
要するにワガママなのだ。私は。
わかってんだよ。変えようもなく今に至る。
明日はとても久々に一日何の予定もない日。
とりあえずちょっと頑張って昼までに起きて、髪黒くして、美容院行けたら行きたい。ついでにどっかぶらぶら散歩でもしよーか。(たぶん無理だけど)そんで明後日に控えた一次面接の為の対策を練ろう。
なんて計画通りに行けば充実した日になるだろうよ。
予想では・・昼過ぎに起きて髪黒くすんのがめんどくさくなって美容院もめんどくさくなって結局家で一言も発せず引きこもっていつの間にか夜になりちょっとスーパーまで行って食材買って家帰ってメシ食って少しだけ面接対策して終わり
だめじゃん。こんなのダメにんげん。せめて美容院行かねば・・。もっさい。
青春18切符どーしよ。明日使いたかったのに明後日面接とか入りやがって一日で使えるかっちゅーねん。雨やし。
どうせなので連休取ってばーっと遠く行って帰ってこよ。
4月でいいか。余りそうならお父さんにあげよう。
そんなんを表に出してはいけないとわかっていたから軽くへらへらしてたけど。
心の中は暴風雨。
しかも一緒に帰ったと聞いてもうひとり大震災ですよ。
震度6強。冷静でいられません。
ふとした瞬間にしかめ面してたのが自分でわかった。
まあ結局はKからメールが来て雨やったから送ってもらっただけとわかったのだが。それが本当ならね。そこくらいは信じてやっても良いでしょう。
こういうつまらん嫉妬心を軽くする方法はないのだろうか。
言ってみれば私も問題なくもないとも言える
昨日は元彼を泊めてたし、今日は男友達と遊ぶ予定だったし(行かなかったけどよく行く)でまぁ男の中に女ひとりでご飯を食べに行ったりとかもするし・・
こんなんはまだ普通か?
嫉妬されるのはあまり好きじゃない。重くなる。
でも全く気にされないのも気になる。どうでもいいのか?と。
要するにワガママなのだ。私は。
わかってんだよ。変えようもなく今に至る。
明日はとても久々に一日何の予定もない日。
とりあえずちょっと頑張って昼までに起きて、髪黒くして、美容院行けたら行きたい。ついでにどっかぶらぶら散歩でもしよーか。(たぶん無理だけど)そんで明後日に控えた一次面接の為の対策を練ろう。
なんて計画通りに行けば充実した日になるだろうよ。
予想では・・昼過ぎに起きて髪黒くすんのがめんどくさくなって美容院もめんどくさくなって結局家で一言も発せず引きこもっていつの間にか夜になりちょっとスーパーまで行って食材買って家帰ってメシ食って少しだけ面接対策して終わり
だめじゃん。こんなのダメにんげん。せめて美容院行かねば・・。もっさい。
青春18切符どーしよ。明日使いたかったのに明後日面接とか入りやがって一日で使えるかっちゅーねん。雨やし。
どうせなので連休取ってばーっと遠く行って帰ってこよ。
4月でいいか。余りそうならお父さんにあげよう。
ねむっ
3連休。
家族サービスできんでごめん。
とりあえず睡眠時間が欲しいです。ねむい。
いっぱいやらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことがある。
それだけで憂鬱です。
なんかこんな感じ、前にもあったな。
ほんと1つのことだけしてりゃいいんなら楽に生きられるのに。
フリーター(自由人)になりたい。
家族サービスできんでごめん。
とりあえず睡眠時間が欲しいです。ねむい。
いっぱいやらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことがある。
それだけで憂鬱です。
なんかこんな感じ、前にもあったな。
ほんと1つのことだけしてりゃいいんなら楽に生きられるのに。
フリーター(自由人)になりたい。
でき婚
おつかれ俺。
10時間半働いたのでもういいです。明日やる気なし。
最近そういえばNくんから連絡なかとです。
何でやろ。
Kとはどうなんだろう。
「お前だけさ」とか
微妙に嫉妬してるっぽいのとか
は、あるんだけど。ほんとかな。
じゃ何で付き合うとかにならないのかやっぱりよくわかんないけど。
こないだは危険日だったっぽくて少し心配になったり(;・∀・)イヤン
「子供できたら俺頑張るさ。マジメに働く。」
いやですけど!!!できちゃった婚とか!!!
しかしこういう人の場合そういうきっかけがないと結婚なんてしなさそう。
ケッ。いいさ。しませんよ。
10時間半働いたのでもういいです。明日やる気なし。
最近そういえばNくんから連絡なかとです。
何でやろ。
Kとはどうなんだろう。
「お前だけさ」とか
微妙に嫉妬してるっぽいのとか
は、あるんだけど。ほんとかな。
じゃ何で付き合うとかにならないのかやっぱりよくわかんないけど。
こないだは危険日だったっぽくて少し心配になったり(;・∀・)イヤン
「子供できたら俺頑張るさ。マジメに働く。」
いやですけど!!!できちゃった婚とか!!!
しかしこういう人の場合そういうきっかけがないと結婚なんてしなさそう。
ケッ。いいさ。しませんよ。