でき婚
おつかれ俺。
10時間半働いたのでもういいです。明日やる気なし。
最近そういえばNくんから連絡なかとです。
何でやろ。
Kとはどうなんだろう。
「お前だけさ」とか
微妙に嫉妬してるっぽいのとか
は、あるんだけど。ほんとかな。
じゃ何で付き合うとかにならないのかやっぱりよくわかんないけど。
こないだは危険日だったっぽくて少し心配になったり(;・∀・)イヤン
「子供できたら俺頑張るさ。マジメに働く。」
いやですけど!!!できちゃった婚とか!!!
しかしこういう人の場合そういうきっかけがないと結婚なんてしなさそう。
ケッ。いいさ。しませんよ。
10時間半働いたのでもういいです。明日やる気なし。
最近そういえばNくんから連絡なかとです。
何でやろ。
Kとはどうなんだろう。
「お前だけさ」とか
微妙に嫉妬してるっぽいのとか
は、あるんだけど。ほんとかな。
じゃ何で付き合うとかにならないのかやっぱりよくわかんないけど。
こないだは危険日だったっぽくて少し心配になったり(;・∀・)イヤン
「子供できたら俺頑張るさ。マジメに働く。」
いやですけど!!!できちゃった婚とか!!!
しかしこういう人の場合そういうきっかけがないと結婚なんてしなさそう。
ケッ。いいさ。しませんよ。