計算する女。
私は人に好かれようと思うとき、頭の中で計算する。
天然を装うこともあるが全て計算である。
従って私は天然女などでは全くない。
完全に嫌な女だと自覚している。
こういう表情をしたら、この人に好かれるかな、とか
こういうメールの返しの方がいいかな、とか。
打算的というのか。
しかし実生活では計算できない。段取りが悪いとよく思う。
忘れっぽいのだ。人の言ったこともすぐ忘れてしまう。やるべきことも忘れる。
でも人前では計算計算。男の前では脳内計算機フル稼働。
こんな感じで今まで生きてきた。
気に入った男は必ず振り向かせることができる、そう思ってきた。
こう言ったら、こう返ってくるっていうのも読めてた。
男ってそんなもんだと思って過ごしてきた。の、だけども。
ヤツは違うのだ。
こうしたらこうなるだろうという計算の斜め上を行っている。
要するに自己中で短気で。
読めない。
こんな男は初めてだ。私が振り回されるなんて。
だから、ハマってしまうんだろうな。
抜け出せません。完敗かも。
天然を装うこともあるが全て計算である。
従って私は天然女などでは全くない。
完全に嫌な女だと自覚している。
こういう表情をしたら、この人に好かれるかな、とか
こういうメールの返しの方がいいかな、とか。
打算的というのか。
しかし実生活では計算できない。段取りが悪いとよく思う。
忘れっぽいのだ。人の言ったこともすぐ忘れてしまう。やるべきことも忘れる。
でも人前では計算計算。男の前では脳内計算機フル稼働。
こんな感じで今まで生きてきた。
気に入った男は必ず振り向かせることができる、そう思ってきた。
こう言ったら、こう返ってくるっていうのも読めてた。
男ってそんなもんだと思って過ごしてきた。の、だけども。
ヤツは違うのだ。
こうしたらこうなるだろうという計算の斜め上を行っている。
要するに自己中で短気で。
読めない。
こんな男は初めてだ。私が振り回されるなんて。
だから、ハマってしまうんだろうな。
抜け出せません。完敗かも。