一次突破 | 自堕落上昇日記

一次突破

さっき友達とうだうだしゃべってる間に電話キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

「人事面接の方に進んでいただきたいと思います」

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
わーい初二次面接だい。こわいけどうれし。
あんだけ怒られて諦めたのに良いのか。企業研究せなー

レンタルとかリースの企業が面白そうだ。
リストに追加。