幸せだったとき
恋に恋してる感覚なのかもしれない。
ほんとの恋じゃないのかもしれない。
でもマジで、今Kのこと好きでたまらない。
会いたいよ。ぎゅってしたい。あーもう好き好きスキ。
今日も元彼が来ていた。
おかげでKへの気持ちが募ったとも言える。
やっぱり、好きなのはKなのである。
他の男とは会いたいと思わない。Kに会いたい。
だから、ごめん。もう会えないかもしれないのに冷たい態度を取ってしまって。
だけどここで優しくしたら余計あなたの為にならないと思う。
早く私を忘れて、自分の道を歩んで下さい。
今までありがとう。あなたといた時間は幸せだったよ。
今日はほんとに計画まるつぶれ。
友達からランチに誘われオバハンぽくランチしてきた。
で、バイトの子の送別会計画を立てた。
こういう企画練るのは好きなのよね。いかにサプライズを起こすか。
いかに喜んでもらえるか。こうしたらもっといいんじゃないか、とかね。
過去の慣習にとらわれたくないので色紙も花束も廃止。
新しいこと思いつくのは得意だ。まかせろ。
でこんなことしてたらもう明日面接ですよ。
履歴書書かなくちゃ。
もしかしたらKから連絡あるんじゃないかとか期待してる自分がいるがそんな浮ついた気持ちでいちゃいけんのですよ。
しかし私の都合で1週間マトモに会ってないので若干さみしくなってきた。
好きって再認識してしまったから余計。
会いたいよぉ~~~
このまま付き合わない関係でも良いのですが
思い切ってこの際交際申込してみようかと思うのです。
俺は変わらん
で結構です。
私だって四六時中一緒にいたいわけじゃない。
今くらいの頻度で会う方が飽きず冷めずでちょうどいいとも思える。
ひとりになる時間がなかったらおかしくなるさ。
別に週に2回は必ず会わなきゃ付き合ってることにならないとか言わない。
毎日メールやら電話やらしろとも言わない。
だって私だってそうできる自信がない。今日はもういいか、ってなる時もある。
でもね。でも今と同じなら「付き合ってる」っていう言葉が欲しい。
単なる形式上のことだけど、余計な不安はなくなるよ。
ある意味束縛と言えるかもしんない。
けど、お前はそんなんがないんか?それにしては嫉妬してくるくせによぉ。
だったら「彼女」にしてよ。今とどう変わるのさ。わかんねーよ。
ほんとの恋じゃないのかもしれない。
でもマジで、今Kのこと好きでたまらない。
会いたいよ。ぎゅってしたい。あーもう好き好きスキ。
今日も元彼が来ていた。
おかげでKへの気持ちが募ったとも言える。
やっぱり、好きなのはKなのである。
他の男とは会いたいと思わない。Kに会いたい。
だから、ごめん。もう会えないかもしれないのに冷たい態度を取ってしまって。
だけどここで優しくしたら余計あなたの為にならないと思う。
早く私を忘れて、自分の道を歩んで下さい。
今までありがとう。あなたといた時間は幸せだったよ。
今日はほんとに計画まるつぶれ。
友達からランチに誘われオバハンぽくランチしてきた。
で、バイトの子の送別会計画を立てた。
こういう企画練るのは好きなのよね。いかにサプライズを起こすか。
いかに喜んでもらえるか。こうしたらもっといいんじゃないか、とかね。
過去の慣習にとらわれたくないので色紙も花束も廃止。
新しいこと思いつくのは得意だ。まかせろ。
でこんなことしてたらもう明日面接ですよ。
履歴書書かなくちゃ。
もしかしたらKから連絡あるんじゃないかとか期待してる自分がいるがそんな浮ついた気持ちでいちゃいけんのですよ。
しかし私の都合で1週間マトモに会ってないので若干さみしくなってきた。
好きって再認識してしまったから余計。
会いたいよぉ~~~
このまま付き合わない関係でも良いのですが
思い切ってこの際交際申込してみようかと思うのです。
俺は変わらん
で結構です。
私だって四六時中一緒にいたいわけじゃない。
今くらいの頻度で会う方が飽きず冷めずでちょうどいいとも思える。
ひとりになる時間がなかったらおかしくなるさ。
別に週に2回は必ず会わなきゃ付き合ってることにならないとか言わない。
毎日メールやら電話やらしろとも言わない。
だって私だってそうできる自信がない。今日はもういいか、ってなる時もある。
でもね。でも今と同じなら「付き合ってる」っていう言葉が欲しい。
単なる形式上のことだけど、余計な不安はなくなるよ。
ある意味束縛と言えるかもしんない。
けど、お前はそんなんがないんか?それにしては嫉妬してくるくせによぉ。
だったら「彼女」にしてよ。今とどう変わるのさ。わかんねーよ。