ありがとう
ねむくて電車でgood sleepでした。
今後もあんまりゆっくり寝れる日ないな。参ったな。
今からエントリーシート地獄です。がんがります。
今日は悠タソ遊んでくれてありが㌧
楽しかったよーあんまり久し振りっぽくもなくw
フリマとか行こう。ネタ探しに。
クマー
昨日は元彼の家に置いてた大量の荷物を家へ移動させた。
久々に元彼に会ったがやっぱり泣かれてしまった。
これからもうきっと会うこともないんだろうなとか
いろいろあったけど1年半すげぇ楽しかったし幸せだったこととか
これだけ私を大事に愛してくれた人は今後いないかもなとか
いっぱい思い出が思い出されてきて私も泣けてしまった。
最後だから、って泊まっていったんだけど、私が朝からバイトで、ばたばたして出てって電車乗ってる時にメールが来て、「昨日はありがとう。ほんとは会うのが怖かった。つらくなっちゃうから。でも楽しかった。久し振りに一緒に寝れて嬉しかった。やっぱり寝顔がかわいいから実はあんまり寝てないけど。」
不覚にも電車で涙がこぼれてしまいました。
あくびのせいに見せかけた。
たぶん、しばらく私も引きずるんだろうな。
なのに何で別れたのか?と問われたらそれは別問題で。
私は今恋愛をしたい。元彼とは恋愛じゃない。お互い大事だけど、ね。
もっと後に出会ってたら結婚してもいいと思うよ。そういう人だ。
ありがとう。
今後もあんまりゆっくり寝れる日ないな。参ったな。
今からエントリーシート地獄です。がんがります。
今日は悠タソ遊んでくれてありが㌧
楽しかったよーあんまり久し振りっぽくもなくw
フリマとか行こう。ネタ探しに。
クマー
昨日は元彼の家に置いてた大量の荷物を家へ移動させた。
久々に元彼に会ったがやっぱり泣かれてしまった。
これからもうきっと会うこともないんだろうなとか
いろいろあったけど1年半すげぇ楽しかったし幸せだったこととか
これだけ私を大事に愛してくれた人は今後いないかもなとか
いっぱい思い出が思い出されてきて私も泣けてしまった。
最後だから、って泊まっていったんだけど、私が朝からバイトで、ばたばたして出てって電車乗ってる時にメールが来て、「昨日はありがとう。ほんとは会うのが怖かった。つらくなっちゃうから。でも楽しかった。久し振りに一緒に寝れて嬉しかった。やっぱり寝顔がかわいいから実はあんまり寝てないけど。」
不覚にも電車で涙がこぼれてしまいました。
あくびのせいに見せかけた。
たぶん、しばらく私も引きずるんだろうな。
なのに何で別れたのか?と問われたらそれは別問題で。
私は今恋愛をしたい。元彼とは恋愛じゃない。お互い大事だけど、ね。
もっと後に出会ってたら結婚してもいいと思うよ。そういう人だ。
ありがとう。
長いレールの上を歩む旅路だ
あんまり思いつめないほうがいいな。
別に死ぬわけじゃないんだ。人生楽しく。
ということでガーっと就活だけに行かずのらりくらりと生きる。
中途採用という道もあるんだしぃ。
敷かれたレールの上を走る人生はまっぴらさ。
なんて言ってみながら逃げの姿勢。
結局は運命なんて決まってるもんなのさ。
いつ死ぬかわからんのなら今を楽しく生きた方が良くないか?
将来は確かに考える。が。
今しかできないことも大事だと思う。のだが。
何を優先するかはその人次第だ。
私はどちらかというと今を楽しむタイプだろう。
貯金よりも散財する方がマシさ。コツコツ生きたくなんてない。
でもこういう若者は社会から見たらよろしくないようだね。
知るか。
好きに生きる。
私の辞書に「後悔」はない。
と言って死にたいね。
別に死ぬわけじゃないんだ。人生楽しく。
ということでガーっと就活だけに行かずのらりくらりと生きる。
中途採用という道もあるんだしぃ。
敷かれたレールの上を走る人生はまっぴらさ。
なんて言ってみながら逃げの姿勢。
結局は運命なんて決まってるもんなのさ。
いつ死ぬかわからんのなら今を楽しく生きた方が良くないか?
将来は確かに考える。が。
今しかできないことも大事だと思う。のだが。
何を優先するかはその人次第だ。
私はどちらかというと今を楽しむタイプだろう。
貯金よりも散財する方がマシさ。コツコツ生きたくなんてない。
でもこういう若者は社会から見たらよろしくないようだね。
知るか。
好きに生きる。
私の辞書に「後悔」はない。
と言って死にたいね。
充実
まいにち充実してない気がするのだ。
ところで充実ってどうしたら味わえるものなのだろうか。
今まで充実!という感じを味わったのは。
ひたすら部活動に打ち込んでいた中学時代の夏休み。
朝から試合、場内アナウンスも緊張しながらこなしたマネージャー時代。
暗いうちから電車乗ってバイトして帰りの電車で昼飯食ってまた夜もバイトして・・・を繰り返してた去年の夏休み。
一日中とにかく遊んでたグアム旅行。
ひとつのことだけ考えていれば良い時って充実してるのかな。
いっぱいやらなきゃいけないことがあってどれにも手をつけてない状態はモヤモヤするだけで何にもならない。結局どれもやらずに終わることが多いし。
今まさにそれだ。
たぶん就活を最優先でバリバリやらなきゃいけないという気持ち。
この先説明会の予定が全く入ってないけどいいのかなぁという不安。
明日のテスト対策全くやってないこと。
エントリーシートがたまりにたまってること。
締切日が18日のものばかりなこと。そういうや郵送のがあること。
卒論のためにいろんな本を読まないといけないという気持ち。
んでしかもテーマも作者も決まってないという焦り。
何にもしたくない欲求。
青春18きっぷで旅したい欲求。
いまいちうまいこといかない恋愛。幸せなのかどうか。
バイトについて。辞めるべきかどうか。
もう一つのバイトに本腰を入れたいがそうもいかない葛藤。
部屋がきたないこと・・。
うわぁ何だこりゃ。悩みだらけだ。
もーほんともーはやく就職したいよできるならさ・・・。
だって仕事のこと考えてりゃいいんやろ。
何で卒論も就活もせなあかんねん。どっちかにさせてくれぇ。
そんなんで、普段の生活(例えばバイト)とかでもモヤモヤしたまんま。
きっと今集中力が低下している。
遊びたい気持ちばかり膨らむ一方で、たとえ遊んだとしてもどこかにモヤモヤが捨てきれずにあるから発散しきれなくてまたモヤモヤがたまるたまる。
結局は。時間と何かのきっかけがないと解消されないのよね。
このままナアナアで毎日過ごしていっていいんだろうか。
ほんと潰れそうだ。やりたいことだけしたいよ。いっそフリーターになろうか。
一時期本気で一年フリーターやろうと思ってたこともあったかな・・・。
それでリゾートバイトとか牧場でバイトして・・みたいに楽しい想像してた。
わかってるよ、現実はそんなに甘くないってことくらい。
私だってもう21だ。世間的には大人なのだ。
学生って甘いよな。考えること。自分でそう思います。
しかしこの年になってちっちゃいけど夢がいっぱいできたのはうれしい。
生きてることが楽しい。
ところで充実ってどうしたら味わえるものなのだろうか。
今まで充実!という感じを味わったのは。
ひたすら部活動に打ち込んでいた中学時代の夏休み。
朝から試合、場内アナウンスも緊張しながらこなしたマネージャー時代。
暗いうちから電車乗ってバイトして帰りの電車で昼飯食ってまた夜もバイトして・・・を繰り返してた去年の夏休み。
一日中とにかく遊んでたグアム旅行。
ひとつのことだけ考えていれば良い時って充実してるのかな。
いっぱいやらなきゃいけないことがあってどれにも手をつけてない状態はモヤモヤするだけで何にもならない。結局どれもやらずに終わることが多いし。
今まさにそれだ。
たぶん就活を最優先でバリバリやらなきゃいけないという気持ち。
この先説明会の予定が全く入ってないけどいいのかなぁという不安。
明日のテスト対策全くやってないこと。
エントリーシートがたまりにたまってること。
締切日が18日のものばかりなこと。そういうや郵送のがあること。
卒論のためにいろんな本を読まないといけないという気持ち。
んでしかもテーマも作者も決まってないという焦り。
何にもしたくない欲求。
青春18きっぷで旅したい欲求。
いまいちうまいこといかない恋愛。幸せなのかどうか。
バイトについて。辞めるべきかどうか。
もう一つのバイトに本腰を入れたいがそうもいかない葛藤。
部屋がきたないこと・・。
うわぁ何だこりゃ。悩みだらけだ。
もーほんともーはやく就職したいよできるならさ・・・。
だって仕事のこと考えてりゃいいんやろ。
何で卒論も就活もせなあかんねん。どっちかにさせてくれぇ。
そんなんで、普段の生活(例えばバイト)とかでもモヤモヤしたまんま。
きっと今集中力が低下している。
遊びたい気持ちばかり膨らむ一方で、たとえ遊んだとしてもどこかにモヤモヤが捨てきれずにあるから発散しきれなくてまたモヤモヤがたまるたまる。
結局は。時間と何かのきっかけがないと解消されないのよね。
このままナアナアで毎日過ごしていっていいんだろうか。
ほんと潰れそうだ。やりたいことだけしたいよ。いっそフリーターになろうか。
一時期本気で一年フリーターやろうと思ってたこともあったかな・・・。
それでリゾートバイトとか牧場でバイトして・・みたいに楽しい想像してた。
わかってるよ、現実はそんなに甘くないってことくらい。
私だってもう21だ。世間的には大人なのだ。
学生って甘いよな。考えること。自分でそう思います。
しかしこの年になってちっちゃいけど夢がいっぱいできたのはうれしい。
生きてることが楽しい。
クマー!!
ホワイトデーということでバレンタインに配った男共にお返しを強要。
今日いくつ返ってくるかしらw
で早速昨日ひとつ。
私が欲しがってたクマを買ってきてくれたのだ。
いーね。さすがですよ。嬉しい。
Kからは愛を貰った。
・・あーうれしい。
今日いくつ返ってくるかしらw
で早速昨日ひとつ。
私が欲しがってたクマを買ってきてくれたのだ。
いーね。さすがですよ。嬉しい。
Kからは愛を貰った。
・・あーうれしい。
どーしても
会いたくて、半ば強引に待ってた。
バイト終わって、やっぱり残ってたからラッキー♪と思い飲みに行くのについてってやった。なんだかんだで6人くらいで行くことになった。
でまぁ閉店まで粘りまた駐車場まで帰ったわけだが。
私は原チャで来てたため結局「おつかれ~」と解散になった。
ヤツはチャリンコなのだ。ママチャリ。
でまぁ若干がっかりしながら帰って、寒いし 寝よーとしてたら家にきてくれた。
うれしかったさ。うん。ありがとう。
いつもいつもめんどくさい話してごめんね。
Kなりの愛を伝えてくれてありがとう。しあわせですよ、わたしは。
また会いましょう。
さてバイトばっかりしてたら青春18きっぷを使う機会がなくなりそうだ。
どうしよう。4月にまとめて行こうかな。
バイト終わって、やっぱり残ってたからラッキー♪と思い飲みに行くのについてってやった。なんだかんだで6人くらいで行くことになった。
でまぁ閉店まで粘りまた駐車場まで帰ったわけだが。
私は原チャで来てたため結局「おつかれ~」と解散になった。
ヤツはチャリンコなのだ。ママチャリ。
でまぁ若干がっかりしながら帰って、寒いし 寝よーとしてたら家にきてくれた。
うれしかったさ。うん。ありがとう。
いつもいつもめんどくさい話してごめんね。
Kなりの愛を伝えてくれてありがとう。しあわせですよ、わたしは。
また会いましょう。
さてバイトばっかりしてたら青春18きっぷを使う機会がなくなりそうだ。
どうしよう。4月にまとめて行こうかな。
ファンタスティポ~
ファ~ン~タス~ティポ~♪
今~で~も~俺~た~ちはぁ~
忘れていないぃ~あの頃の気~持ちぃ~♪
ダメだダメだファンタスティポがエンドレスぐるぐる・・・・・
あんまり気になりすぎて着メロとりーのPV落としーので余計・・・
そしてずっとあの振りの練習している始末・・・。
♪キミを連れてくぅ~ファンタスティ~ポへぇ~~♪
連れてかれる!!!!!!!!!!!!!!!
つーか、雪降ってますけど!!!3月なのに!お水取り終わりましたけど!!
今日は会えるかな。Nくんには会いましたが。Kに会いたい。
今~で~も~俺~た~ちはぁ~
忘れていないぃ~あの頃の気~持ちぃ~♪
ダメだダメだファンタスティポがエンドレスぐるぐる・・・・・
あんまり気になりすぎて着メロとりーのPV落としーので余計・・・
そしてずっとあの振りの練習している始末・・・。
♪キミを連れてくぅ~ファンタスティ~ポへぇ~~♪
連れてかれる!!!!!!!!!!!!!!!
つーか、雪降ってますけど!!!3月なのに!お水取り終わりましたけど!!
今日は会えるかな。Nくんには会いましたが。Kに会いたい。
不満分子
店長だからってその態度は何やねん。
権力ばっかり振りかざしても、誰もついて行きませんよ。
バイトを使う立場なら、もっとバイトの人のことを理解しろよ。
私たちはロボットじゃない。使い捨てだなんて考えんな。
この店に何年も勤めてきてるバイトがこれだけいるってことの意味、わかってんのか?1年もいれば長いねーなんて言われる店と違うねん。
そうですかそれを壊してでも自分の思った通りにこの店を変える気ですか。
居心地がいいから、店の為に頑張ってバイトしよ
って思えてたのに。
急激に自分の居場所がなくなってしまった感じだ。
楽しくねぇ。
1ヶ月ぶりに明日Nと会う。
きっぱり振るべきなのか?曖昧はいけないとわかってはいるものの。
権力ばっかり振りかざしても、誰もついて行きませんよ。
バイトを使う立場なら、もっとバイトの人のことを理解しろよ。
私たちはロボットじゃない。使い捨てだなんて考えんな。
この店に何年も勤めてきてるバイトがこれだけいるってことの意味、わかってんのか?1年もいれば長いねーなんて言われる店と違うねん。
そうですかそれを壊してでも自分の思った通りにこの店を変える気ですか。
居心地がいいから、店の為に頑張ってバイトしよ
って思えてたのに。
急激に自分の居場所がなくなってしまった感じだ。
楽しくねぇ。
1ヶ月ぶりに明日Nと会う。
きっぱり振るべきなのか?曖昧はいけないとわかってはいるものの。
やりたいこと将来のこと
やりたい仕事が見つかった。
今回ダメだったら中途採用とかでまた挑戦すると思う 。
絶対なってやるんだ。
話は変わるが、Eのキーが不安定だ。
強く押さないと入力されないので( ゚Д゚)マンドクセ
今朝は3時間弱しか寝てないが、コーヒー飲んだらすごくすっきりした。
このコーヒー嫌いの私が誰かの為にコーヒーを淹れるなんて!!
やばいなあ・・・。なんか嬉しそうな顔見たら私も嬉しかったし・・・。
恋か?恋なのか?まいった・・・・。
今回ダメだったら中途採用とかでまた挑戦すると思う 。
絶対なってやるんだ。
話は変わるが、Eのキーが不安定だ。
強く押さないと入力されないので( ゚Д゚)マンドクセ
今朝は3時間弱しか寝てないが、コーヒー飲んだらすごくすっきりした。
このコーヒー嫌いの私が誰かの為にコーヒーを淹れるなんて!!
やばいなあ・・・。なんか嬉しそうな顔見たら私も嬉しかったし・・・。
恋か?恋なのか?まいった・・・・。