やりたいこと将来のこと | 自堕落上昇日記

やりたいこと将来のこと

やりたい仕事が見つかった。
今回ダメだったら中途採用とかでまた挑戦すると思う。
絶対なってやるんだ。


話は変わるが、Eのキーが不安定だ。
強く押さないと入力されないので( ゚Д゚)マンドクセ


今朝は3時間弱しか寝てないが、コーヒー飲んだらすごくすっきりした。
このコーヒー嫌いの私が誰かの為にコーヒーを淹れるなんて!!
やばいなあ・・・。なんか嬉しそうな顔見たら私も嬉しかったし・・・。
恋か?恋なのか?まいった・・・・。