クマー!! | 自堕落上昇日記

クマー!!

ホワイトデーということでバレンタインに配った男共にお返しを強要。
今日いくつ返ってくるかしらw

で早速昨日ひとつ。
私が欲しがってたクマを買ってきてくれたのだ。
いーね。さすがですよ。嬉しい。

Kからは愛を貰った。
・・あーうれしい。