クマー!! | 自堕落上昇日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自堕落上昇日記
日々思うこと。 吐き出し場。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クマー!!
ホワイトデーということでバレンタインに配った男共にお返しを強要。
今日いくつ返ってくるかしらw
で早速昨日ひとつ。
私が欲しがってたクマを買ってきてくれたのだ。
いーね。さすがですよ。嬉しい。
Kからは愛を貰った。
・・あーうれしい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする