特別な存在
またおんなじ繰り返し。
もう。
しなくてもいい嫉妬なんかしそうで自分が嫌だな。
もっと自信を持て、俺。
あーほんと、メロメロにしてやりたい。
どうすればもっと、私を好きになってくれる?愛してくれる?私だけを見ててくれる?
独占欲のはじまり。
これも嫌だったんだけどな。
もう遅いか?
そのうち、気持ちが落ち着いたら、はっきりさせたいな。
きっとこのままでいても付き合っても同じような気がするから。
どうせやったら、ちゃんとしようよ。嫌?
お願いだからめんどくさいとか言わないで。
初めて真面目にKとの事を考えてみようと思ったかもしんない。
別に私がKの恋愛観を変えようなんざ思っちゃいない。
だけど、今までの誰よりも特別な存在になりたい。これからもずっと。
おこがましいかな。
もう。
しなくてもいい嫉妬なんかしそうで自分が嫌だな。
もっと自信を持て、俺。
あーほんと、メロメロにしてやりたい。
どうすればもっと、私を好きになってくれる?愛してくれる?私だけを見ててくれる?
独占欲のはじまり。
これも嫌だったんだけどな。
もう遅いか?
そのうち、気持ちが落ち着いたら、はっきりさせたいな。
きっとこのままでいても付き合っても同じような気がするから。
どうせやったら、ちゃんとしようよ。嫌?
お願いだからめんどくさいとか言わないで。
初めて真面目にKとの事を考えてみようと思ったかもしんない。
別に私がKの恋愛観を変えようなんざ思っちゃいない。
だけど、今までの誰よりも特別な存在になりたい。これからもずっと。
おこがましいかな。
てんてこまい
ほんとに焼肉ブームが来たのだろうか。
今日は土日じゃないしヒマやろとたかをくくってたら、ごっさ忙しかった。
今日までのキャンペーンのせいかと思ったがそうでもなく。
皆様お金を落として行って下さりありがとうございました。
お陰でプチ打ち上げと称して、まかないは焼肉になりましたw
で、飲んで食って帰り送ってもらって奴はすぐ帰りましたよ。
帰んぞ、煙草ないし。
だってさ。いいですよ。今日は誘うつもりなかったから。
例によって部屋汚いし洗濯物も干さないといけないし、明日朝からバイトやし。
ついでに言うと生理一日目でハライタイし。
また気が向いたらおいで。
たぶん、いつでも受け入れてやる。
エントリーどこにしたのかよくわからんくなってきた!!
いつ締め切りとかもわかんね。ピンチ。
大手狙い杉な気もする。いいんだどっか引っかかってくれれば・・・。
全滅したらそん時考える。
今日は土日じゃないしヒマやろとたかをくくってたら、ごっさ忙しかった。
今日までのキャンペーンのせいかと思ったがそうでもなく。
皆様お金を落として行って下さりありがとうございました。
お陰でプチ打ち上げと称して、まかないは焼肉になりましたw
で、飲んで食って帰り送ってもらって奴はすぐ帰りましたよ。
帰んぞ、煙草ないし。
だってさ。いいですよ。今日は誘うつもりなかったから。
例によって部屋汚いし洗濯物も干さないといけないし、明日朝からバイトやし。
ついでに言うと生理一日目でハライタイし。
また気が向いたらおいで。
たぶん、いつでも受け入れてやる。
エントリーどこにしたのかよくわからんくなってきた!!
いつ締め切りとかもわかんね。ピンチ。
大手狙い杉な気もする。いいんだどっか引っかかってくれれば・・・。
全滅したらそん時考える。
わざわざ
自分から待たないと会えないのかよ。
今日も泊まってった。
それはうれしいんだけど。
なーんかもう、一緒にいてスキでそれだけでもいいや。
何も求めなければ苦しくもならない。
本当に結婚を迫ってやろうか。いっそ。
それはそれでのらりくらりとかわされそ う。
この私を振り回すとは大した男だ。
たまにはいいかなとも思うのだが自信がないのよね。
愛されてはいるけど、でも、不安なんだろうか。
これだけ我慢してくれてるのもその分大事に想ってくれてるのかな。
あーホンマにこのまま変わらなさそうだ・・・・・。
今日も泊まってった。
それはうれしいんだけど。
なーんかもう、一緒にいてスキでそれだけでもいいや。
何も求めなければ苦しくもならない。
本当に結婚を迫ってやろうか。いっそ。
それはそれでのらりくらりとかわされそ う。
この私を振り回すとは大した男だ。
たまにはいいかなとも思うのだが自信がないのよね。
愛されてはいるけど、でも、不安なんだろうか。
これだけ我慢してくれてるのもその分大事に想ってくれてるのかな。
あーホンマにこのまま変わらなさそうだ・・・・・。
愛???
「浮気すんぞ・・」
ってことは、何?別に私とあなたは付き合ってるわけでもないのでは。
浮気も何も、浮気になるのかすらよくわからないけど。
そんな状態で体は許しませんよ。
禁煙して結婚したら毎晩でもいいかもね。
しばらく我慢しなさい。
小悪魔。
いい加減何か決定的な一言をくれてもいいのに。
ってことは、何?別に私とあなたは付き合ってるわけでもないのでは。
浮気も何も、浮気になるのかすらよくわからないけど。
そんな状態で体は許しませんよ。
禁煙して結婚したら毎晩でもいいかもね。
しばらく我慢しなさい。
小悪魔。
いい加減何か決定的な一言をくれてもいいのに。
快眠
0時前に寝て10時くらいに起きた。
すげー快適 。元気元気。
で、昼からバイトして夜は久々?にKとごはんたべに行った。
本気で金がないらしくおごられるの渋ってたけどたまにはいいかと思いおごってやった。
そんでうちきてあったまって帰るかと思ったら泊まってくことに。
何もしませんけど。
ちょっと幸せ。
すげー快適 。元気元気。
で、昼からバイトして夜は久々?にKとごはんたべに行った。
本気で金がないらしくおごられるの渋ってたけどたまにはいいかと思いおごってやった。
そんでうちきてあったまって帰るかと思ったら泊まってくことに。
何もしませんけど。
ちょっと幸せ。
就職活動第一歩
単独の説明会初参加。
外食産業だったのだが、なかなか良い会社だという印象を受けた。
3月はバリバリやるぞー
まずは第一歩なり。
高校生のいっぱいいる時間にあえてマクド。
ベーコンレタストマトバーガー美味いよ。
トマトチキンフィレオも( ゚Д゚)ウマーかったし、トマト戦略は私にはヒットだ。
帰ってからしばらくぶりにピアノを開けた。
なかなか腕が鈍ってオル。定期的にやっとこうと思いながらつい1ヶ月とかたつ。
というかこうやって暇つぶししてるのもKのせいなのだ。
今日行くかも~とか言うから、待ってるんですけど。
雨降ってるし来ないかな。
寝てやる。( `д´) ケッ!
外食産業だったのだが、なかなか良い会社だという印象を受けた。
3月はバリバリやるぞー
まずは第一歩なり。
高校生のいっぱいいる時間にあえてマクド。
ベーコンレタストマトバーガー美味いよ。
トマトチキンフィレオも( ゚Д゚)ウマーかったし、トマト戦略は私にはヒットだ。
帰ってからしばらくぶりにピアノを開けた。
なかなか腕が鈍ってオル。定期的にやっとこうと思いながらつい1ヶ月とかたつ。
というかこうやって暇つぶししてるのもKのせいなのだ。
今日行くかも~とか言うから、待ってるんですけど。
雨降ってるし来ないかな。
寝てやる。( `д´) ケッ!