ずるいよ | 自堕落上昇日記

ずるいよ

どうしてそんなに愛してくれるのに

カタチにはしたくないって言うの?

やっぱり責任逃れ?
手に入るといらなくなるタイプ?

この状態は、一緒にいる時は幸せだけど、苦しいよ。

かく言う私も、手に入ったらいらなくなるタイプなんですけどね。
だめじゃん。