ずるいよ | 自堕落上昇日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自堕落上昇日記
日々思うこと。 吐き出し場。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずるいよ
どうしてそんなに愛してくれるのに
カタチにはしたくないって言うの?
やっぱり責任逃れ?
手に入るといらなくなるタイプ?
この状態は、一緒にいる時は幸せだけど、苦しいよ。
かく言う私も、手に入ったらいらなくなるタイプなんですけどね。
だめじゃん。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする