特別な存在
またおんなじ繰り返し。
もう。
しなくてもいい嫉妬なんかしそうで自分が嫌だな。
もっと自信を持て、俺。
あーほんと、メロメロにしてやりたい。
どうすればもっと、私を好きになってくれる?愛してくれる?私だけを見ててくれる?
独占欲のはじまり。
これも嫌だったんだけどな。
もう遅いか?
そのうち、気持ちが落ち着いたら、はっきりさせたいな。
きっとこのままでいても付き合っても同じような気がするから。
どうせやったら、ちゃんとしようよ。嫌?
お願いだからめんどくさいとか言わないで。
初めて真面目にKとの事を考えてみようと思 ったかもしんない。
別に私がKの恋愛観を変えようなんざ思っちゃいない。
だけど、今までの誰よりも特別な存在になりたい。これからもずっと。
おこがましいかな。
もう。
しなくてもいい嫉妬なんかしそうで自分が嫌だな。
もっと自信を持て、俺。
あーほんと、メロメロにしてやりたい。
どうすればもっと、私を好きになってくれる?愛してくれる?私だけを見ててくれる?
独占欲のはじまり。
これも嫌だったんだけどな。
もう遅いか?
そのうち、気持ちが落ち着いたら、はっきりさせたいな。
きっとこのままでいても付き合っても同じような気がするから。
どうせやったら、ちゃんとしようよ。嫌?
お願いだからめんどくさいとか言わないで。
初めて真面目にKとの事を考えてみようと思 ったかもしんない。
別に私がKの恋愛観を変えようなんざ思っちゃいない。
だけど、今までの誰よりも特別な存在になりたい。これからもずっと。
おこがましいかな。