特別な存在 | 自堕落上昇日記

特別な存在

またおんなじ繰り返し。
もう。

しなくてもいい嫉妬なんかしそうで自分が嫌だな。

もっと自信を持て、俺。


あーほんと、メロメロにしてやりたい。
どうすればもっと、私を好きになってくれる?愛してくれる?私だけを見ててくれる?

独占欲のはじまり。

これも嫌だったんだけどな。
もう遅いか?

そのうち、気持ちが落ち着いたら、はっきりさせたいな。
きっとこのままでいても付き合っても同じような気がするから。
どうせやったら、ちゃんとしようよ。嫌?
お願いだからめんどくさいとか言わないで。

初めて真面目にKとの事を考えてみようと思ったかもしんない。
別に私がKの恋愛観を変えようなんざ思っちゃいない。
だけど、今までの誰よりも特別な存在になりたい。これからもずっと。
おこがましいかな。