no title | 自堕落上昇日記

no title

今日も寒い。晴れてたけどひんやりしてた。

今日は第二次審査があった。面接と筆記試験。
結果がいつくるかドキドキ。

バイトは閉店30分前から少し忙しくなり、バタバタしてた。

なんだか寝不足だ。