no title | 自堕落上昇日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自堕落上昇日記
日々思うこと。 吐き出し場。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
no title
今日も寒い。晴れてたけどひんやりしてた。
今日は第二次審査があった。面接と筆記試験。
結果がいつくるかドキドキ。
バイトは閉店30分前から少し忙しくなり、バタバタしてた。
なんだか寝不足だ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする