快眠
0時前に寝て10時くらいに起きた。
すげー快適。元気元気。
で、昼からバイトして夜は久々?にKとごはんたべに行った。
本気で金がないらしくおごられるの渋ってたけどたまにはいいかと思いおごってやった。
そんでうちきてあったまって帰るかと思ったら泊まってくことに。
何もしませんけど。
ちょっと幸せ。
すげー快適。元気元気。
で、昼からバイトして夜は久々?にKとごはんたべに行った。
本気で金がないらしくおごられるの渋ってたけどたまにはいいかと思いおごってやった。
そんでうちきてあったまって帰るかと思ったら泊まってくことに。
何もしませんけど。
ちょっと幸せ。