てんてこまい | 自堕落上昇日記

てんてこまい

ほんとに焼肉ブームが来たのだろうか。
今日は土日じゃないしヒマやろとたかをくくってたら、ごっさ忙しかった。
今日までのキャンペーンのせいかと思ったがそうでもなく。
皆様お金を落として行って下さりありがとうございました。
お陰でプチ打ち上げと称して、まかないは焼肉になりましたw

で、飲んで食って帰り送ってもらって奴はすぐ帰りましたよ。
帰んぞ、煙草ないし。
だってさ。いいですよ。今日は誘うつもりなかったから。
例によって部屋汚いし洗濯物も干さないといけないし、明日朝からバイトやし。
ついでに言うと生理一日目でハライタイし。

また気が向いたらおいで。
たぶん、いつでも受け入れてやる。


エントリーどこにしたのかよくわからんくなってきた!!
いつ締め切りとかもわかんね。ピンチ。
大手狙い杉な気もする。いいんだどっか引っかかってくれれば・・・。
全滅したらそん時考える。