てんてこまい
ほんとに焼肉ブームが来たのだろうか。
今日は土日じゃないしヒマやろとたかをくくってたら、ごっさ忙しかった。
今日までのキャンペーンのせいかと思ったがそうでもなく。
皆様お金を落として行って下さりありがとうございました。
お陰でプチ打ち上げと称して、まかないは焼肉になりましたw
で、飲んで食って帰り送ってもらって奴はすぐ帰りましたよ。
帰んぞ、煙草ないし。
だってさ。いいですよ。今日は誘うつもりなかったから。
例によって部屋汚いし洗濯物も干さないといけないし、明日朝からバイトやし。
ついでに言うと生理一日目でハライタイし。
また気が向い たらおいで。
たぶん、いつでも受け入れてやる。
エントリーどこにしたのかよくわからんくなってきた!!
いつ締め切りとかもわかんね。ピンチ。
大手狙い杉な気もする。いいんだどっか引っかかってくれれば・・・。
全滅したらそん時考える。
今日は土日じゃないしヒマやろとたかをくくってたら、ごっさ忙しかった。
今日までのキャンペーンのせいかと思ったがそうでもなく。
皆様お金を落として行って下さりありがとうございました。
お陰でプチ打ち上げと称して、まかないは焼肉になりましたw
で、飲んで食って帰り送ってもらって奴はすぐ帰りましたよ。
帰んぞ、煙草ないし。
だってさ。いいですよ。今日は誘うつもりなかったから。
例によって部屋汚いし洗濯物も干さないといけないし、明日朝からバイトやし。
ついでに言うと生理一日目でハライタイし。
また気が向い たらおいで。
たぶん、いつでも受け入れてやる。
エントリーどこにしたのかよくわからんくなってきた!!
いつ締め切りとかもわかんね。ピンチ。
大手狙い杉な気もする。いいんだどっか引っかかってくれれば・・・。
全滅したらそん時考える。