ピンポン
卓球とビリヤードをしてきました。
意外と上手いことに気づいた。へっへっへ。
昨日は深夜にメールが途切れたと思ったら
♪ぴんぽ~ん
でした。
急な訪問。
会いたかったらしいです。
嬉しかったのに迷惑そうな顔してごめん。
こう思うと私は人から見たらわかりにくい性格なのだろうな。
絶対気持ちを隠すし。嫉妬でも好きでもそういう気持ちは内にしまい込む。
甘える時はものすごく甘えますが、言葉には出さない。
・・・・・あれ。
人には言葉にしてくれないとわかんないとか言ってるくせに、何だこれ。
私自身できてないじゃないですか。
たまには素直に「好きです」と言ってみる?
いやいやいや言えない・・・好きかどうかわかんない・・・
わけじゃない。
けど。
今までにこの気持ちをはっきり伝えたことなんて2回くらいしかないけど。
好きってわかってしまった。時々どうしようもなく好きだったりする。
うさんくさくて
自己中な性格で
自分勝手で
恋愛に対して冷めてて
性格も合わないし
将来も見えないし
借金とかする人だし
好みのタイプじゃ全然ないのに
時々優しくて
時々本音が見えて
意外と本気で愛してくれてることがわかって
二人きりでいると、どうかしてしまいそうなほど好きって気持ちが膨れ上がっていく。何だ、この気持ち。今までにない感じ。
あれかなぁ、手に入りきらない感じが新鮮なんだろうか。
完全に私の方だけを向いてしまうと面白みがなくなるのは事実。
非難されるのは重々承知の上です。
追っかけて追っかけられて、という関係だからこそ今まで続いてんのよね。
いや本気で関係を切ろうともしたけどさ・・・
やっぱりとかいうもう1人の自分がいるんだけどさ・・・
会うとダメですわ。もしずっと会わないでいられれば切れると思うが。
いいように扱われてるような気もするさ。
周りからの猛反対にもあってるさ。
いつか運命の人に出会うか、私の目が覚めるまで、これでもいいのかな。
ほんとわかんねぇ。
意外と上手いことに気づいた。へっへっへ。
昨日は深夜にメールが途切れたと思ったら
♪ぴんぽ~ん
でした。
急な訪問。
会いたかったらしいです。
嬉しかったのに迷惑そうな顔してごめん。
こう思うと私は人から見たらわかりにくい性格なのだろうな。
絶対気持ちを隠すし。嫉妬でも好きでもそういう気持ちは内にしまい込む。
甘える時はものすごく甘えますが、言葉には出さない。
・・・・・あれ。
人には言葉にしてくれないとわかんないとか言ってるくせに、何だこれ。
私自身できてないじゃないですか。
たまには素直に「好きです」と言ってみる?
いやいやいや言えない・・・好きかどうかわかんない・・・
わけじゃない。
けど。
今までにこの気持ちをはっきり伝えたことなんて2回くらいしかないけど。
好きってわかってしまった。時々どうしようもなく好きだったりする。
うさんくさくて
自己中な性格で
自分勝手で
恋愛に対して冷めてて
性格も合わないし
将来も見えないし
借金とかする人だし
好みのタイプじゃ全然ないのに
時々優しくて
時々本音が見えて
意外と本気で愛してくれてることがわかって
二人きりでいると、どうかしてしまいそうなほど好きって気持ちが膨れ上がっていく。何だ、この気持ち。今までにない感じ。
あれかなぁ、手に入りきらない感じが新鮮なんだろうか。
完全に私の方だけを向いてしまうと面白みがなくなるのは事実。
非難されるのは重々承知の上です。
追っかけて追っかけられて、という関係だからこそ今まで続いてんのよね。
いや本気で関係を切ろうともしたけどさ・・・
やっぱりとかいうもう1人の自分がいるんだけどさ・・・
会うとダメですわ。もしずっと会わないでいられれば切れると思うが。
いいように扱われてるような気もするさ。
周りからの猛反対にもあってるさ。
いつか運命の人に出会うか、私の目が覚めるまで、これでもいいのかな。
ほんとわかんねぇ。