就職活動第一歩 | 自堕落上昇日記

就職活動第一歩

単独の説明会初参加。
外食産業だったのだが、なかなか良い会社だという印象を受けた。
3月はバリバリやるぞー
まずは第一歩なり。


高校生のいっぱいいる時間にあえてマクド。
ベーコンレタストマトバーガー美味いよ。
トマトチキンフィレオも( ゚Д゚)ウマーかったし、トマト戦略は私にはヒットだ。


帰ってからしばらくぶりにピアノを開けた。
なかなか腕が鈍ってオル。定期的にやっとこうと思いながらつい1ヶ月とかたつ。

というかこうやって暇つぶししてるのもKのせいなのだ。
今日行くかも~とか言うから、待ってるんですけど。

雨降ってるし来ないかな。
寝てやる。( `д´) ケッ!