卒業
今日はバイトの先輩三人の送別会だった。
皆大学1回生から4回生までずっと続けてきた人達だ。
4年間。
普通にバイトって1年いたらベテランの域だと思うが今のバイトは1年勤めたくらいじゃまだペーペーなのである。
大体2年3年当たり前にいたりする。
何ヶ月かで辞めてく子もいるけど、どこか強烈なキャラを持った子は長くいる。
かくいう私も3年目なのだが、キャラが立ってるとは言い難い・・・。
特定の人には毒舌なのですがね。
あんまり知らん子には全然しゃべれません。
バイトに後輩が増えて行くとです・・。
気がつけば二十代のバイトの子が私しかいません。
みんな、十代で若さが溢れているとです・・・。
とりあえず企画してみたケーキも無事喜んでもらえ、色紙も凝ってみたり。
3月にもまた誰かの送別会をすることだろう。
こうやってどんどん先輩や同期や後輩らも変わっていくんだね。
変化の時期なのでしょうか。ついていくのに必死です。
明日は面接だ。今から勉強するか、寝るか。どっちにしよう。
皆大学1回生から4回生までずっと続けてきた人達だ。
4年間。
普通にバイトって1年いたらベテランの域だと思うが今のバイトは1年勤めたくらいじゃまだペーペーなのである。
大体2年3年当たり前にいたりする。
何ヶ月かで辞めてく子もいるけど、どこか強烈なキャラを持った子は長くいる。
かくいう私も3年目なのだが、キャラが立ってるとは言い難い・・・。
特定の人には毒舌なのですがね。
あんまり知らん子には全然しゃべれません。
バイトに後輩が増えて行くとです・・。
気がつけば二十代のバイトの子が私しかいません。
みんな、十代で若さが溢れているとです・・・。
とりあえず企画してみたケーキも無事喜んでもらえ、色紙も凝ってみたり。
3月にもまた誰かの送別会をすることだろう。
こうやってどんどん先輩や同期や後輩らも変わっていくんだね。
変化の時期なのでしょうか。ついていくのに必死です。
明日は面接だ。今から勉強するか、寝るか。どっちにしよう。
the 人間
朝からバイトでした。
明日の送別会の企画を年功序列的に担当することになりごたごたしてました。
私はこういうのの中心になることに向いてないと思うのです。
ぽっと良いアイディアが出る時もあるけど、大抵どうしよっか?で終わります。
今回も結局ふにゃふにゃとした感じで進めて参りました。
なんとか成功することを祈って。
夜は久々にガスト。
意外な話を聞いた。
てっきりNのことを聞かれるのかと思ったらY(元元カレ)の事だった。
なんだか今更連絡を取りたがっているそうで。
その仲介ができるのは今日メシ食いに行った人しかいなくて。
で、どうしようかと悩んだが言わないと自分が嘘つきになるからそれはあかんやろと。という感じで話してくれました。
どうするも何も・・・直接聞いたらええやんけ。
学校で最近も何度か見かけたし。まわりくどいな。
明日はフェブラリーステークス。
アドマイヤドン軸で今回は相手を絞ります。
明日の送別会の企画を年功序列的に担当することになりごたごたしてました。
私はこういうのの中心になることに向いてないと思うのです。
ぽっと良いアイディアが出る時もあるけど、大抵どうしよっか?で終わります。
今回も結局ふにゃふにゃとした感じで進めて参りました。
なんとか成功することを祈って。
夜は久々にガスト。
意外な話を聞いた。
てっきりNのことを聞かれるのかと思ったらY(元元カレ)の事だった。
なんだか今更連絡を取りたがっているそうで。
その仲介ができるのは今日メシ食いに行った人しかいなくて。
で、どうしようかと悩んだが言わないと自分が嘘つきになるからそれはあかんやろと。という感じで話してくれました。
どうするも何も・・・直接聞いたらええやんけ。
学校で最近も何度か見かけたし。まわりくどいな。
明日はフェブラリーステークス。
アドマイヤドン軸で今回は相手を絞ります。
質問力
「何か質問などありますか?」
私はこれがとても苦手だ。
何でもいいから聞かなきゃと焦り、探しまくり、結局言葉が浮かんで来ず軽くパニックになってしまうのだ。
今日の企業説明会でもそうだった。
しかもなぜか私1人しかいなかったのでガチで説明等をしてくれているのだ。
こういう時、何を聞いたら良いのか。
企業研究の必要性と、面接の慣れの重要性を嫌という程感じた。
これは日常会話の上でも私が苦手とする分野である。
相手に聞かれるがまま答えているうちは楽だ。
しかし相手に何か言わないといけなかったりする場合何も浮かんでこないのだ。
「会話が盛り上がらないんだよね」
とグッサリ言われたこともある。その時は凹んだし今でも根には持っている(笑)がその通りだとも思う。本当に言葉が出てこないのだ。
自分の言いたいこともなかなか言えなかったりする。
やたらと、えーと、うまく言えないけど・・とか、んー何か違うけど・・という言葉をつけて逃げようとする。
今みたいに文章にして、推敲できる場合は言いたい言葉をじっくり考えられるから好きなんだけど。メールとかもね。
実際人を相手にして喋らないといけない時は焦る。
慣れかな。荒療治としていろんな人に関わろうとはしているが。
で、『質問力 話し上手はここがちがう』(斉藤孝著)という本を買ってみた。相当追い詰められているな私。
まだ読んではないがこれで少し自分の中での質問するマニュアルチックなものを作ってみたい。そうすれば多少なりとも焦りはなくなるのではないかと期待。
あと『ストレス知らずの対話術』(斉藤孝著)も購入。
人と接するのが好きとか言いつつこんな本を買ってるなんてまだまだ人嫌いが治ってねぇな俺。喋ることが苦痛でなければ人生もっと楽しくなりそうなのに。
最近また太りだしたのだが周りの評判は良い。
顔がキツくなくなったらしい。
精神的な面からというのもあるだろうが、女性はふくよかな方が印象は良いのか。
でもさすがにもう少し痩せねば。。腹回りと二の腕だけでいいから。
エクササイズ。腹筋と背筋と腕立てとダンベルがんがる。夏までに。
今日もよく食べました。焼肉(上モノ)むっさ食いました。
この頃私の周りでも炭水化物ダイエットが流行っている。
ごはん、パン、麺類を食べない方法でダイエットができるそうだ。
・・・これ、アカンやろ?
炭水化物ってエネルギーになるんじゃないのか?
それ抜いたらスタミナすぐなくなりそう。体に悪いと思うのです。
まぁハナから私はこのダイエットなぞする気はございません。
ごはん大好きですから!!!ごはん食べないくらいなら太ってもいいさ。
いや、運動とかして痩せるさ。
明日は朝からバイトなり。
がんばんぞー。
私はこれがとても苦手だ。
何でもいいから聞かなきゃと焦り、探しまくり、結局言葉が浮かんで来ず軽くパニックになってしまうのだ。
今日の企業説明会でもそうだった。
しかもなぜか私1人しかいなかったのでガチで説明等をしてくれているのだ。
こういう時、何を聞いたら良いのか。
企業研究の必要性と、面接の慣れの重要性を嫌という程感じた。
これは日常会話の上でも私が苦手とする分野である。
相手に聞かれるがまま答えているうちは楽だ。
しかし相手に何か言わないといけなかったりする場合何も浮かんでこないのだ。
「会話が盛り上がらないんだよね」
とグッサリ言われたこともある。その時は凹んだし今でも根には持っている(笑)がその通りだとも思う。本当に言葉が出てこないのだ。
自分の言いたいこともなかなか言えなかったりする。
やたらと、えーと、うまく言えないけど・・とか、んー何か違うけど・・という言葉をつけて逃げようとする。
今みたいに文章にして、推敲できる場合は言いたい言葉をじっくり考えられるから好きなんだけど。メールとかもね。
実際人を相手にして喋らないといけない時は焦る。
慣れかな。荒療治としていろんな人に関わろうとはしているが。
で、『質問力 話し上手はここがちがう』(斉藤孝著)という本を買ってみた。相当追い詰められているな私。
まだ読んではないがこれで少し自分の中での質問するマニュアルチックなものを作ってみたい。そうすれば多少なりとも焦りはなくなるのではないかと期待。
あと『ストレス知らずの対話術』(斉藤孝著)も購入。
人と接するのが好きとか言いつつこんな本を買ってるなんてまだまだ人嫌いが治ってねぇな俺。喋ることが苦痛でなければ人生もっと楽しくなりそうなのに。
最近また太りだしたのだが周りの評判は良い。
顔がキツくなくなったらしい。
精神的な面からというのもあるだろうが、女性はふくよかな方が印象は良いのか。
でもさすがにもう少し痩せねば。。腹回りと二の腕だけでいいから。
エクササイズ。腹筋と背筋と腕立てとダンベルがんがる。夏までに。
今日もよく食べました。焼肉(上モノ)むっさ食いました。
この頃私の周りでも炭水化物ダイエットが流行っている。
ごはん、パン、麺類を食べない方法でダイエットができるそうだ。
・・・これ、アカンやろ?
炭水化物ってエネルギーになるんじゃないのか?
それ抜いたらスタミナすぐなくなりそう。体に悪いと思うのです。
まぁハナから私はこのダイエットなぞする気はございません。
ごはん大好きですから!!!ごはん食べないくらいなら太ってもいいさ。
いや、運動とかして痩せるさ。
明日は朝からバイトなり。
がんばんぞー。
ひまっくす
おい。
「詳細決まったら折りかえすので~」
って、 い つ お 電 話 く だ さ る の で し ょ う か ?
つーか忘れてたとか仕事ないとかそんなんならはっきり言えよ。
対応悪杉。2回連続やぞ。こっちにも都合があるんじゃ。
登録制のバイトはろくなことがありません。
この日空けといてねと言われてて空けてて、前日確認の為に電話してみたら↑な対応。一昨日もそうですた。
いや、さ。絶対空けといてって言われたから空けといたんですけど・・・。
はっきり決まってないけど前日確認しないとペナルティ取られるしと思って電話してみたんですけど。しなくていいならそういう説明汁。
もう今月入りませんよ。こっちから電話もしません。
やっぱ普通にバイトした方が確実に稼げるんやなぁ。
で、明日もヒマになったので合同企業説明会行って来る。
正直全く興味ない会社ばっかりです。何か収穫があれば良いなと思い。
あとスーツを着慣れるために。
適当に行ってきまーす
今日は4人でハードロックカフェに行く予定だったが、うち1人が風邪でダウン。
どうせならみんなで今度行こうということになり、バイト休みにしてた私ともう1人で遊びに行った。
女同士の買い物は楽しい。気を使わない仲ってのも重要なり。
もうすぐ先輩の送別会なのでその相談がメインだったはずだが話しが横道に逸れる逸れる。結局送別会については全体の1割も話してないような。
時間はいっぱいあったし楽しかったからいいですけどね。
その子も4月で辞めるらしく、せっかくバイト内に友達ができたのにすごく残念なのです。私が上層部に来てしまう。そんな責任負えねぇよー
ボチボチとやっていこうと思います。
さっきKからメール。
「夜中にやる呪怨のCMって反則的やんな・・」
怖がりサンですかw 萌えw
「詳細決まったら折りかえすので~」
って、 い つ お 電 話 く だ さ る の で し ょ う か ?
つーか忘れてたとか仕事ないとかそんなんならはっきり言えよ。
対応悪杉。2回連続やぞ。こっちにも都合があるんじゃ。
登録制のバイトはろくなことがありません。
この日空けといてねと言われてて空けてて、前日確認の為に電話してみたら↑な対応。一昨日もそうですた。
いや、さ。絶対空けといてって言われたから空けといたんですけど・・・。
はっきり決まってないけど前日確認しないとペナルティ取られるしと思って電話してみたんですけど。しなくていいならそういう説明汁。
もう今月入りませんよ。こっちから電話もしません。
やっぱ普通にバイトした方が確実に稼げるんやなぁ。
で、明日もヒマになったので合同企業説明会行って来る。
正直全く興味ない会社ばっかりです。何か収穫があれば良いなと思い。
あとスーツを着慣れるために。
適当に行ってきまーす
今日は4人でハードロックカフェに行く予定だったが、うち1人が風邪でダウン。
どうせならみんなで今度行こうということになり、バイト休みにしてた私ともう1人で遊びに行った。
女同士の買い物は楽しい。気を使わない仲ってのも重要なり。
もうすぐ先輩の送別会なのでその相談がメインだったはずだが話しが横道に逸れる逸れる。結局送別会については全体の1割も話してないような。
時間はいっぱいあったし楽しかったからいいですけどね。
その子も4月で辞めるらしく、せっかくバイト内に友達ができたのにすごく残念なのです。私が上層部に来てしまう。そんな責任負えねぇよー
ボチボチとやっていこうと思います。
さっきKからメール。
「夜中にやる呪怨のCMって反則的やんな・・」
怖がりサンですかw 萌えw
声フェチ
私は声フェチだ。男の人は声が命だ。
ちょっと前までは尻フェチだったが声も大事なのだ。
耳元でささやく時の声が好き。セクスィーボイス。
やはり山本太郎の声が一番好きなのであります。あんな声で耳元で何か囁かれたら・・・とろけます。もう死んでも・・ヤることヤッたらいいかも・・・。
今日は説明会に行った。
興味ない業界の企業2つ回ったが意外と面白かった。
そして内定への近道を教えてもらったが実践できるとは思えません。
何にしろ現代はオリジナリティが求められるのです。
当たり前の、型にはまった日本人的な受け答えをしても人の目には留まらないよね。
それは客として見ても同じ事で。
ただ真面目な会社は面白くない、つまらない。
何か目新しいことを打ち出している会社に興味を持つ。
わかってはいるんだけど。オリジナリティって努力じゃどうにもならんさ・・。
んで寒かったし腹減ったしで2社で帰りました。
ジャスコで焼き鳥買ってフードコートで食ってダベってた。
みんなでこうやって話したりできるのも、あと1年。
思い切り遊び尽くそうと思うヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
そして友達にKとNについて相談してみたら、やはりどちらもやめとけという助言。そりゃそうだよなぁ。私って男運あるんかないんかわからん。
今は就活ひとすじで。がんばらなきゃいけない時期もある。
男に振り回されてる場合じゃないっつの(#゚Д゚)!
ちょっと前までは尻フェチだったが声も大事なのだ。
耳元でささやく時の声が好き。セクスィーボイス。
やはり山本太郎の声が一番好きなのであります。あんな声で耳元で何か囁かれたら・・・とろけます。もう死んでも・・ヤることヤッたらいいかも・・・。
今日は説明会に行った。
興味ない業界の企業2つ回ったが意外と面白かった。
そして内定への近道を教えてもらったが実践できるとは思えません。
何にしろ現代はオリジナリティが求められるのです。
当たり前の、型にはまった日本人的な受け答えをしても人の目には留まらないよね。
それは客として見ても同じ事で。
ただ真面目な会社は面白くない、つまらない。
何か目新しいことを打ち出している会社に興味を持つ。
わかってはいるんだけど。オリジナリティって努力じゃどうにもならんさ・・。
んで寒かったし腹減ったしで2社で帰りました。
ジャスコで焼き鳥買ってフードコートで食ってダベってた。
みんなでこうやって話したりできるのも、あと1年。
思い切り遊び尽くそうと思うヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
そして友達にKとNについて相談してみたら、やはりどちらもやめとけという助言。そりゃそうだよなぁ。私って男運あるんかないんかわからん。
今は就活ひとすじで。がんばらなきゃいけない時期もある。
男に振り回されてる場合じゃないっつの(#゚Д゚)!
2番目に多いらしい。
私の苗字はありふれている。Sから始まる全国で2番目に多い苗字である。
中学時代なんて同じクラスに6人この苗字がいたのである。
正直言って、今考えればキモチワルイことこの上ない。
「○○さん」
「ハイ」
「はい」
「ハイ」
「はいっ」
「あい」
「はーい」
「・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ε・;)
○○□□(下の名前)さん・・。」
「・・・・はい・・」
気まずい。実に気まずい。
呼ばれたのが自分であれば良いが大抵別の人が呼ばれているのである。
というわけで「○○さん」と呼ばれても○○という苗字を持つ者は下の名前が呼ばれるまで視線だけは向けるが返事はしないという癖がついていると思う。
それにしても私の住んでいた地域は○○が異常に多いな・・・
皆親戚とかそういう関係でもなく。
私の中学は1学年約240人だが○○という苗字の人間が23人いた。
1割が○○なのだ。
なぜだ。
全国1位の△△さんは1人しかいなかったのに。
やっぱり地域柄もあるのだろうな。
今は関西に越してきたのだが、こちらは○○さんが非常に少ない。
同じ学部の約200人中2人しかいない。
割合的には1厘だ。
改めて思うが・・少なっ!!
そりゃ苗字で呼ばれるわ・・。
今までだったらどこ行っても同じ苗字がいたから下の名前で呼ばれてたのに・・。なんだか慣れないのであった。
さあて今日は合同企業説明会です。
あまり興味のある業界の企業は来ないが勉強の為に行ってみることにした。
昨日も合同説明会に行く予定だったが寝坊した為サボり。
家でひたすらエントリーに徹した。
漠然としたまま就活本番に突入。
意外と方向性も定まってきたような、まだまだ勉強不足なような・・・。
今後ふらふらとしそうな気もする。
時間が経つのが早すぎます。
もう少しゆっくりしてもいいんじゃないっすか。ダメですか。
中学時代なんて同じクラスに6人この苗字がいたのである。
正直言って、今考えればキモチワルイことこの上ない。
「○○さん」
「ハイ」
「はい」
「ハイ」
「はいっ」
「あい」
「はーい」
「・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ε・;)
○○□□(下の名前)さん・・。」
「・・・・はい・・」
気まずい。実に気まずい。
呼ばれたのが自分であれば良いが大抵別の人が呼ばれているのである。
というわけで「○○さん」と呼ばれても○○という苗字を持つ者は下の名前が呼ばれるまで視線だけは向けるが返事はしないという癖がついていると思う。
それにしても私の住んでいた地域は○○が異常に多いな・・・
皆親戚とかそういう関係でもなく。
私の中学は1学年約240人だが○○という苗字の人間が23人いた。
1割が○○なのだ。
なぜだ。
全国1位の△△さんは1人しかいなかったのに。
やっぱり地域柄もあるのだろうな。
今は関西に越してきたのだが、こちらは○○さんが非常に少ない。
同じ学部の約200人中2人しかいない。
割合的には1厘だ。
改めて思うが・・少なっ!!
そりゃ苗字で呼ばれるわ・・。
今までだったらどこ行っても同じ苗字がいたから下の名前で呼ばれてたのに・・。なんだか慣れないのであった。
さあて今日は合同企業説明会です。
あまり興味のある業界の企業は来ないが勉強の為に行ってみることにした。
昨日も合同説明会に行く予定だったが寝坊した為サボり。
家でひたすらエントリーに徹した。
漠然としたまま就活本番に突入。
意外と方向性も定まってきたような、まだまだ勉強不足なような・・・。
今後ふらふらとしそうな気もする。
時間が経つのが早すぎます。
もう少しゆっくりしてもいいんじゃないっすか。ダメですか。
ガストの占い
友達と夜中に恒例のガストで占いしまくりました。
驚いたことに、意外と当 た っ て る ん で す よ これが!
例えば、A君とB君と、どっちを取るべきかという占い。
AをKに、BをNに当てはめてやってみた。
占い曰く
Aは一緒にいて楽しい。しかしあなたが不満を感じるようになると良くない。
Bは明るく真面目な人物。しかし束縛されるかもしれぬ。
結果としてはAよりもBをお勧めする
と。
またタロット占いでは友達が相手をあてはめてみてて
相手は明るく社交的。自分の寂しがりやな面をあまり人には見せません。
あなたからの好意が本当かどうか見極めかねている状態です。
みたいなのが出てました。
それぞれ今の私たちの状態をなんとなくだが言い当てているのだ。
怖いねぇ。210円でも侮れないね。
きっと来週には忘れてるだろうけども楽しかったとです。
またしても2000円以上使ってしまいました。
何かあるたびにガストで喋ってるなぁ。
こんなのできるのも、若いうちだけなんだよね。今を楽しく。
驚いたことに、意外と当 た っ て る ん で す よ これが!
例えば、A君とB君と、どっちを取るべきかという占い。
AをKに、BをNに当てはめてやってみた。
占い曰く
Aは一緒にいて楽しい。しかしあなたが不満を感じるようになると良くない。
Bは明るく真面目な人物。しかし束縛されるかもしれぬ。
結果としてはAよりもBをお勧めする
と。
またタロット占いでは友達が相手をあてはめてみてて
相手は明るく社交的。自分の寂しがりやな面をあまり人には見せません。
あなたからの好意が本当かどうか見極めかねている状態です。
みたいなのが出てました。
それぞれ今の私たちの状態をなんとなくだが言い当てているのだ。
怖いねぇ。210円でも侮れないね。
きっと来週には忘れてるだろうけども楽しかったとです。
またしても2000円以上使ってしまいました。
何かあるたびにガストで喋ってるなぁ。
こんなのできるのも、若いうちだけなんだよね。今を楽しく。
意外な展開
昼からはKと会いました。
多少はっきりしようと思ってたのですが、ヤツの無防備な顔を見てたらそんな気なくしました。これもヤツの作戦か。
で、まだ曖昧なままです。
ひとりになってみるとダメジャンと思うんですけどね。
実際そいつを目の前にするとダメだね・・私は弱い。
夕方はNくんと会いました。
今日は返事を貰いに来たらしく、待ってと言ったら凹んでました。
んなこと言ってもさ。好きかどうかわからんしさ。
Kとのこともはっきりしてないから相手にも悪いしさ。
たぶん君が思ってるような私じゃないしさ。こんな性悪なわけで・・・。
あと何だか怖いのが私のせいで野球に影響が出たらイヤだなとか。
そんなちっちゃい男だったらそれまでだけど、責任(ないにしても)感じるやん。今までの実績(?)からして私はあげまんじゃないし。
それとNくんはNくんで少し問題がありそうな気がする。
きっと聞いてる限りでは自己中で束縛もしそうなタイプ。
私も束縛をするタイプなのでウザくなるかすげー重くなるかどっちかになりそう。
「付き合う」ってことに対して怖くなってるのかな。
付き合うまでは楽しくて、付き合ってくうちに我慢を重ねることが多くなって。
そもそも付き合うって何かと思うわけで。
もっと掘り下げると好きって何だろうと思うのです。
きっと本当に好きになったらこれが「好き」ってことだ!とわかると思うのです。それが今はないので迷うわけです。悩むのです。
なるようになるまで曖昧に生きます。
ハッピーバレンタイン。
でしたか?
多少はっきりしようと思ってたのですが、ヤツの無防備な顔を見てたらそんな気なくしました。これもヤツの作戦か。
で、まだ曖昧なままです。
ひとりになってみるとダメジャンと思うんですけどね。
実際そいつを目の前にするとダメだね・・私は弱い。
夕方はNくんと会いました。
今日は返事を貰いに来たらしく、待ってと言ったら凹んでました。
んなこと言ってもさ。好きかどうかわからんしさ。
Kとのこともはっきりしてないから相手にも悪いしさ。
たぶん君が思ってるような私じゃないしさ。こんな性悪なわけで・・・。
あと何だか怖いのが私のせいで野球に影響が出たらイヤだなとか。
そんなちっちゃい男だったらそれまでだけど、責任(ないにしても)感じるやん。今までの実績(?)からして私はあげまんじゃないし。
それとNくんはNくんで少し問題がありそうな気がする。
きっと聞いてる限りでは自己中で束縛もしそうなタイプ。
私も束縛をするタイプなのでウザくなるかすげー重くなるかどっちかになりそう。
「付き合う」ってことに対して怖くなってるのかな。
付き合うまでは楽しくて、付き合ってくうちに我慢を重ねることが多くなって。
そもそも付き合うって何かと思うわけで。
もっと掘り下げると好きって何だろうと思うのです。
きっと本当に好きになったらこれが「好き」ってことだ!とわかると思うのです。それが今はないので迷うわけです。悩むのです。
なるようになるまで曖昧に生きます。
ハッピーバレンタイン。
でしたか?
バレンタイン前夜。
奈良です。
一気に元の生活に戻りました。
すぐ対応できるもんですねぇー。
バイト先にチョコ配りまくった。
ちゃんとメッセージカードも書いたとですよ。読めよ。
きっと今頃捨てられているだろう・・・・・.゚.(つд`).゚.
いいの、自己満足だから・・・。
明日Kさんとお昼に会う予定です。起きられればの話。
ランチでもしようかしら。バレンタインだしたまには奢っちゃろう。
これが最後かもしれないし。
約束通りチョコもあげる。言いたいこと考えておかなきゃな。
たぶん夕方くらいにNさんとも会います。チョコあげます。ゴディバ。
どういう反応をするだろうか。ちょっと楽しみ。
素直に喜んでくれたらそれでいいですけど。
モリゾーとキッコロのピンバッヂもあげよ(笑)
こうなったら愛知万博をPRするのだ。
あ━━━━色々すべきことがあるのに何にもしてない。
一気に元の生活に戻りました。
すぐ対応できるもんですねぇー。
バイト先にチョコ配りまくった。
ちゃんとメッセージカードも書いたとですよ。読めよ。
きっと今頃捨てられているだろう・・・・・.゚.(つд`).゚.
いいの、自己満足だから・・・。
明日Kさんとお昼に会う予定です。起きられればの話。
ランチでもしようかしら。バレンタインだしたまには奢っちゃろう。
これが最後かもしれないし。
約束通りチョコもあげる。言いたいこと考えておかなきゃな。
たぶん夕方くらいにNさんとも会います。チョコあげます。ゴディバ。
どういう反応をするだろうか。ちょっと楽しみ。
素直に喜んでくれたらそれでいいですけど。
モリゾーとキッコロのピンバッヂもあげよ(笑)
こうなったら愛知万博をPRするのだ。
あ━━━━色々すべきことがあるのに何にもしてない。