the 人間
朝からバイトでした。
明日の送別会の企画を年功序列的に担当することになりごたごたしてました。
私はこういうのの中心になることに向いてないと思うのです。
ぽっと良いアイディアが出る時もあるけど、大抵どうしよっか?で終わります。
今回も結局ふにゃふにゃとした感じで進めて参りました。
なんとか成功することを祈って。
夜は久々にガスト。
意外な話を聞いた。
てっきりNのことを聞かれるのかと思ったらY(元元カレ)の事だった。
なんだか今更連絡を取りたがっているそうで。
その仲介ができるのは今日メシ食いに行った人しかいなくて。
で、どうしようかと悩んだが言わないと自分が嘘つきになるからそれはあかんやろと。という感じで話してくれました。
どうするも何も・・・直接聞いたらええやんけ。
学校で最近も何度か見かけたし。まわりくどいな。
明日はフェブラリーステークス。
アドマイヤドン軸で今回は相手を絞ります。
明日の送別会の企画を年功序列的に担当することになりごたごたしてました。
私はこういうのの中心になることに向いてないと思うのです。
ぽっと良いアイディアが出る時もあるけど、大抵どうしよっか?で終わります。
今回も結局ふにゃふにゃとした感じで進めて参りました。
なんとか成功することを祈って。
夜は久々にガスト。
意外な話を聞いた。
てっきりNのことを聞かれるのかと思ったらY(元元カレ)の事だった。
なんだか今更連絡を取りたがっているそうで。
その仲介ができるのは今日メシ食いに行った人しかいなくて。
で、どうしようかと悩んだが言わないと自分が嘘つきになるからそれはあかんやろと。という感じで話してくれました。
どうするも何も・・・直接聞いたらええやんけ。
学校で最近も何度か見かけたし。まわりくどいな。
明日はフェブラリーステークス。
アドマイヤドン軸で今回は相手を絞ります。