ガストの占い
友達と夜中に恒例のガストで占いしまくりました。
驚いたことに、意外と当 た っ て る ん で す よ これが!
例えば、A君とB君と、どっちを取るべきかという占い。
AをKに、BをNに当てはめてやってみた。
占い曰く
Aは一緒にいて楽しい。しかしあなたが不満を感じるようになると良くない。
Bは明るく真面目な人物。しかし束縛されるかもしれぬ。
結果としてはAよりもBをお勧めする
と。
またタロット占いでは友達が相手をあてはめてみてて
相手は明るく社交的。自分の寂しがりやな面をあまり人には見せません。
あなたからの好意が本当かどうか見極めかねている状態です。
みたいなのが出てました。
それぞれ今の私たちの状態をなんとなくだが言い当てているのだ。
怖いねぇ。210円でも侮れないね。
きっと来週には忘れてるだろうけども楽しかったとです。
またしても2000円以上使ってしまいました。
何かあるたびにガストで喋ってるなぁ。
こんなのできるのも、若いうちだけなんだよね。今を楽しく。
驚いたことに、意外と当 た っ て る ん で す よ これが!
例えば、A君とB君と、どっちを取るべきかという占い。
AをKに、BをNに当てはめてやってみた。
占い曰く
Aは一緒にいて楽しい。しかしあなたが不満を感じるようになると良くない。
Bは明るく真面目な人物。しかし束縛されるかもしれぬ。
結果としてはAよりもBをお勧めする
と。
またタロット占いでは友達が相手をあてはめてみてて
相手は明るく社交的。自分の寂しがりやな面をあまり人には見せません。
あなたからの好意が本当かどうか見極めかねている状態です。
みたいなのが出てました。
それぞれ今の私たちの状態をなんとなくだが言い当てているのだ。
怖いねぇ。210円でも侮れないね。
きっと来週には忘れてるだろうけども楽しかったとです。
またしても2000円以上使ってしまいました。
何かあるたびにガストで喋ってるなぁ。
こんなのできるのも、若いうちだけなんだよね。今を楽しく。