意外な展開
昼からはKと会いました。
多少はっきりしようと思ってたのですが、ヤツの無防備な顔を見てたらそんな気なくしました。これもヤツの作戦か。
で、まだ曖昧なままです。
ひとりになってみるとダメジャンと思うんですけどね。
実際そいつを目の前にするとダメだね・・私は弱い。
夕方はNくんと会いました。
今日は返事を貰いに来たらしく、待ってと言ったら凹んでました。
んなこと言ってもさ。好きかどうかわからんしさ。
Kとのこともはっきりしてないから相手にも悪いしさ。
たぶん君が思ってるような私じゃないしさ。こんな性悪なわけで・・・。
あと何だか怖いのが私のせいで野球に影響が出たらイヤだなとか。
そんなちっちゃい男だったらそれまでだけど、責任(ないにしても)感じるやん。今までの実績(?)からして私はあげまんじゃないし。
それとNくんはNくんで少し問題がありそうな気がする。
きっと聞いてる限りでは自己中で束縛もしそうなタイプ。
私も束縛をするタイプなのでウザくなるかすげー重くなるかどっちかになりそう。
「付き合う」ってことに対して怖くなってるのかな。
付き合うまでは楽しくて、付き合ってくうちに我慢を重ねることが多くなって。
そもそも付き合うって何かと思うわけで。
もっと掘り下げると好きって何だろうと思うのです。
きっと本当に好きになったらこれが「好き」ってことだ!とわかると思うのです。それが今はないので迷うわけです。悩むのです。
なるようになるまで曖昧に生きます。
ハッピーバレンタイン。
でしたか?
多少はっきりしようと思ってたのですが、ヤツの無防備な顔を見てたらそんな気なくしました。これもヤツの作戦か。
で、まだ曖昧なままです。
ひとりになってみるとダメジャンと思うんですけどね。
実際そいつを目の前にするとダメだね・・私は弱い。
夕方はNくんと会いました。
今日は返事を貰いに来たらしく、待ってと言ったら凹んでました。
んなこと言ってもさ。好きかどうかわからんしさ。
Kとのこともはっきりしてないから相手にも悪いしさ。
たぶん君が思ってるような私じゃないしさ。こんな性悪なわけで・・・。
あと何だか怖いのが私のせいで野球に影響が出たらイヤだなとか。
そんなちっちゃい男だったらそれまでだけど、責任(ないにしても)感じるやん。今までの実績(?)からして私はあげまんじゃないし。
それとNくんはNくんで少し問題がありそうな気がする。
きっと聞いてる限りでは自己中で束縛もしそうなタイプ。
私も束縛をするタイプなのでウザくなるかすげー重くなるかどっちかになりそう。
「付き合う」ってことに対して怖くなってるのかな。
付き合うまでは楽しくて、付き合ってくうちに我慢を重ねることが多くなって。
そもそも付き合うって何かと思うわけで。
もっと掘り下げると好きって何だろうと思うのです。
きっと本当に好きになったらこれが「好き」ってことだ!とわかると思うのです。それが今はないので迷うわけです。悩むのです。
なるようになるまで曖昧に生きます。
ハッピーバレンタイン。
でしたか?