ひまっくす
おい。
「詳細決まったら折りかえすので~」
って、 い つ お 電 話 く だ さ る の で し ょ う か ?
つーか忘れてたとか仕事ないとかそんなんならはっきり言えよ。
対応悪杉。2回連続やぞ。こっちにも都合があるんじゃ。
登録制のバイトはろくなことがありません。
この日空けといてねと言われてて空けてて、前日確認の為に電話してみたら↑な対応。一昨日もそうですた。
いや、さ。絶対空けといてって言われたから空けといたんですけど・・・。
はっきり決まってないけど前日確認しないとペナルティ取られるしと思って電話してみたんですけど。しなくていいならそういう説明汁。
もう今月入りませんよ。こっちから電話もしません。
やっぱ普通にバイトした方が確実に稼げるんやなぁ。
で、明日もヒマになったので合同企業説明会行って来る。
正直全く興味ない会社ばっかりです。何か収穫があれば良いなと思い。
あとスーツを着慣れるために。
適当に行ってきまーす
今日は4人でハードロックカフェに行く予定だったが、うち1人が風邪でダウン。
どうせならみんなで今度行こうということになり、バイト休みにしてた私ともう1人で遊びに行った。
女同士の買い物は楽しい。気を使わない仲ってのも重要なり。
もうすぐ先輩の送別会なのでその相談がメインだったはずだが話しが横道に逸れる逸れる。結局送別会については全体の1割も話してないような。
時間はいっぱいあったし楽しかったからいいですけどね。
その子も4月で辞めるらしく、せっかくバイト内に友達ができたのにすごく残念なのです。私が上層部に来てしまう。そんな責任負えねぇよー
ボチボチとやっていこうと思います。
さっきKからメール。
「夜中にやる呪怨のCMって反則的やんな・・」
怖がりサンですかw 萌えw
「詳細決まったら折りかえすので~」
って、 い つ お 電 話 く だ さ る の で し ょ う か ?
つーか忘れてたとか仕事ないとかそんなんならはっきり言えよ。
対応悪杉。2回連続やぞ。こっちにも都合があるんじゃ。
登録制のバイトはろくなことがありません。
この日空けといてねと言われてて空けてて、前日確認の為に電話してみたら↑な対応。一昨日もそうですた。
いや、さ。絶対空けといてって言われたから空けといたんですけど・・・。
はっきり決まってないけど前日確認しないとペナルティ取られるしと思って電話してみたんですけど。しなくていいならそういう説明汁。
もう今月入りませんよ。こっちから電話もしません。
やっぱ普通にバイトした方が確実に稼げるんやなぁ。
で、明日もヒマになったので合同企業説明会行って来る。
正直全く興味ない会社ばっかりです。何か収穫があれば良いなと思い。
あとスーツを着慣れるために。
適当に行ってきまーす
今日は4人でハードロックカフェに行く予定だったが、うち1人が風邪でダウン。
どうせならみんなで今度行こうということになり、バイト休みにしてた私ともう1人で遊びに行った。
女同士の買い物は楽しい。気を使わない仲ってのも重要なり。
もうすぐ先輩の送別会なのでその相談がメインだったはずだが話しが横道に逸れる逸れる。結局送別会については全体の1割も話してないような。
時間はいっぱいあったし楽しかったからいいですけどね。
その子も4月で辞めるらしく、せっかくバイト内に友達ができたのにすごく残念なのです。私が上層部に来てしまう。そんな責任負えねぇよー
ボチボチとやっていこうと思います。
さっきKからメール。
「夜中にやる呪怨のCMって反則的やんな・・」
怖がりサンですかw 萌えw