にんにく | 自堕落上昇日記

にんにく

今回も家族焼肉。
ウマーいけどにんにくクサーい。
今から友達に会うんですけど・・・・
風呂入ろ。


いろいろ遊んでてたのしーい。


今日は妹と競馬行った。負けた。ケッ。
明日は奈良に帰る。