にんにく | 自堕落上昇日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自堕落上昇日記
日々思うこと。 吐き出し場。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にんにく
今回も家族焼肉。
ウマーいけどにんにくクサーい。
今から友達に会うんですけど・・・・
風呂入ろ。
いろいろ遊んでてたのしーい。
今日は妹と競馬行った。負けた。ケッ。
明日は奈良に帰る。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする