性は丹下、名は左膳
見てきました大阪は松竹座、丹下左膳の初日公演。
ひとことで言えば、惹きつけられる舞台でした。
中村獅童がホントにハマリ役。
隻眼隻腕で、我が道を行く左膳をヤンチャにも男らしくも演じきってました。
すごく存在感があって、つい目で追ってしまう。
意外と酒井美紀も良かった。
イイ!です。もう1度見に行きたいと思いました。
ところでちょんまげ取れたりイスぶっ壊れたりしたのは本当にハプニングなんでしょうか?
あれも巧妙に仕込まれたネタだったりして。いや、笑った笑った。
帰りには一緒に行った友達も皆、にわか獅童ファンになってました。
松竹座の写真の下で写真撮ったりね。
いやぁ格好良かったです。
帰りになんばをウロウロして帰りました。
平日だっつーのに人多い。そして寒い 。
帰って友達の家でかわらそばパーティーをしました。( ゚Д゚)ウマーでした。
そして今からレポートです。明日までなのでがんがります。
熱はすっかり下がり、昨日のダルさが嘘のよう。良かったあ。
ものすごい回復力だなぁと自分でも思います・・。
ひとことで言えば、惹きつけられる舞台でした。
中村獅童がホントにハマリ役。
隻眼隻腕で、我が道を行く左膳をヤンチャにも男らしくも演じきってました。
すごく存在感があって、つい目で追ってしまう。
意外と酒井美紀も良かった。
イイ!です。もう1度見に行きたいと思いました。
ところでちょんまげ取れたりイスぶっ壊れたりしたのは本当にハプニングなんでしょうか?
あれも巧妙に仕込まれたネタだったりして。いや、笑った笑った。
帰りには一緒に行った友達も皆、にわか獅童ファンになってました。
松竹座の写真の下で写真撮ったりね。
いやぁ格好良かったです。
帰りになんばをウロウロして帰りました。
平日だっつーのに人多い。そして寒い 。
帰って友達の家でかわらそばパーティーをしました。( ゚Д゚)ウマーでした。
そして今からレポートです。明日までなのでがんがります。
熱はすっかり下がり、昨日のダルさが嘘のよう。良かったあ。
ものすごい回復力だなぁと自分でも思います・・。
向き不向き
今日はバイトでドリンク担当でした。
私はこの係がいちばん好き。いちばん動けるし楽しい。
配膳はそこそこ好きだけど時々テンパる。
ホールが一番向いてないしやりたくない。
できれば裏方が好きなんだよなぁ~。基本的には。
ホールはホールで楽しいときはあるけども。
どう動いていいか、一瞬で考えなければい けないのが苦手なのだと思う。
瞬時に決断する能力に欠けている。
やるべきことが定まってて、それに対してじっくり考えて段取りを組んで、ちゃんとやり遂げるのは好き。
裏方でも、誰かに指示されたことだけやってりゃいいっていうのは嫌い。
こんな私に向いている仕事は何なのでしょう?
就活も本番を迎えます。
私を活かせる仕事を探したいけど、見つかるのでしょうか。
私はこの係がいちばん好き。いちばん動けるし楽しい。
配膳はそこそこ好きだけど時々テンパる。
ホールが一番向いてないしやりたくない。
できれば裏方が好きなんだよなぁ~。基本的には。
ホールはホールで楽しいときはあるけども。
どう動いていいか、一瞬で考えなければい けないのが苦手なのだと思う。
瞬時に決断する能力に欠けている。
やるべきことが定まってて、それに対してじっくり考えて段取りを組んで、ちゃんとやり遂げるのは好き。
裏方でも、誰かに指示されたことだけやってりゃいいっていうのは嫌い。
こんな私に向いている仕事は何なのでしょう?
就活も本番を迎えます。
私を活かせる仕事を探したいけど、見つかるのでしょうか。
女の涙について
泣いてしまった。不覚にも。
絶対ウザがられるのはわかってた。だから泣けたのかもしれない。
昨日は何故かすごく心が不安定で、それまでにも何度か泣きそうになってしまってた。
相手もめずらしく精神的にキテたらしくて、ぽつぽつと悩みなんかを打ち明けてくれてたのに。それを聞いてあげたかったのに。そういう面も知っていきたいのに。
久々に(でもないか)会って、ちょっとうれしくて、最近不満に思ってたこととか言えなくて、そういう押し殺してた不安が、一緒にいる安心感にふと紛れ込んでどうしたらいいかわかんなくなって泣けてきてしまった。
そんでそんな時に相手の親からその人に電話かかってきて、帰らなーってなって、すごい不安でいっぱいな所に帰るわってなったから余計に。
困るやん。女の子泣かせて帰るなんて普通できないし。けど帰らないといけないのに。
精神的に参ってるとこに追い討ちをかけてしまったろうなと思う。
でもホント泣くことだけは避けたかったんだけどな。
迷惑かけまくりました・・
ごめん。
本当にごめんなさい。
きっと幻滅したと思う。わかってる。
これで離れていっても仕方ないと思う。私だったら嫌だもん。
私にとっても相手にとっても良い恋愛じゃないし。
幸せな瞬間もあるんだけど、苦しい時間の方が長いよ。
やめるべきかな。何度も思って結局離れられなかったけど、これを機に離れて行くなら引き止めません。覚悟はできている。
良いイメージから入られると、こういうマイナスポイントが2乗になってしまいそうだね。
離れていって欲しくはないけど。だから私を知られるのが怖い。
怖い故に不安になる。
どうしよう。
またギリギリになってしまったテストやレポートどうしよう。
明日の朝までにテスト勉強、そっからレポート、それから友達の誕生日パーチー、その次の日は丹下左膳を見に行き、そのレポート、もう1個歌舞伎のレポート、で次の日の昼までに出しに行き、昼からは就職課で面談して、夕方からバイト、次の日はキャンペーンのバイト、その次の日と次の日も朝から三宮でバイト・・・
休みないじゃん。会いたくてもそんな暇ネ。
よって連絡も取れなくても平気だろう。
多忙にしてると肉体的にはしんどいが精神的にはラクかもしれぬ。
やるべきことが目の前にいつもあれば余計なこと考えすぎなくていいのに。
絶対ウザがられるのはわかってた。だから泣けたのかもしれない。
昨日は何故かすごく心が不安定で、それまでにも何度か泣きそうになってしまってた。
相手もめずらしく精神的にキテたらしくて、ぽつぽつと悩みなんかを打ち明けてくれてたのに。それを聞いてあげたかったのに。そういう面も知っていきたいのに。
久々に(でもないか)会って、ちょっとうれしくて、最近不満に思ってたこととか言えなくて、そういう押し殺してた不安が、一緒にいる安心感にふと紛れ込んでどうしたらいいかわかんなくなって泣けてきてしまった。
そんでそんな時に相手の親からその人に電話かかってきて、帰らなーってなって、すごい不安でいっぱいな所に帰るわってなったから余計に。
困るやん。女の子泣かせて帰るなんて普通できないし。けど帰らないといけないのに。
精神的に参ってるとこに追い討ちをかけてしまったろうなと思う。
でもホント泣くことだけは避けたかったんだけどな。
迷惑かけまくりました・・
ごめん。
本当にごめんなさい。
きっと幻滅したと思う。わかってる。
これで離れていっても仕方ないと思う。私だったら嫌だもん。
私にとっても相手にとっても良い恋愛じゃないし。
幸せな瞬間もあるんだけど、苦しい時間の方が長いよ。
やめるべきかな。何度も思って結局離れられなかったけど、これを機に離れて行くなら引き止めません。覚悟はできている。
良いイメージから入られると、こういうマイナスポイントが2乗になってしまいそうだね。
離れていって欲しくはないけど。だから私を知られるのが怖い。
怖い故に不安になる。
どうしよう。
またギリギリになってしまったテストやレポートどうしよう。
明日の朝までにテスト勉強、そっからレポート、それから友達の誕生日パーチー、その次の日は丹下左膳を見に行き、そのレポート、もう1個歌舞伎のレポート、で次の日の昼までに出しに行き、昼からは就職課で面談して、夕方からバイト、次の日はキャンペーンのバイト、その次の日と次の日も朝から三宮でバイト・・・
休みないじゃん。会いたくてもそんな暇ネ。
よって連絡も取れなくても平気だろう。
多忙にしてると肉体的にはしんどいが精神的にはラクかもしれぬ。
やるべきことが目の前にいつもあれば余計なこと考えすぎなくていいのに。
四国独立リーグ
私の通っている大学から四国独立リーグトライアウト合格者が出た。
でもその人は野球部を辞めた人なので違う大学とかクラブで頑張ってたらしい。
すごいね。
もったいないことしたね(笑)硬式野球部さん。
かくいう私も硬式野球部を辞めた身。ここから羽ばたいてみようか。
まずはトライアウトを受けないとね。いやリアルにじゃなくてさ・・・
今年も挑戦してみようかなと思います。今年こそは~
今日のテストはまぁ無事終わった。
悲惨なのは月曜日であろう・・・いけるのか自分。
そんなんなのに今日はバイト後に飲みに行き絡みボーリングしぃの・・勉強しろよ(-∀ー#)
メール返ってきたけど若干放置ぎみだったためちょっとグチってたら次の返信あり。
つい電話してしまったよ。明日久々に会えそうだ。
あれだけ「もーやめるううぅぅ」なぞ言ってたのに電話した後自分でもキモいくらい微笑がこぼれるのを止められなかったよ・・・なんか心底嬉しかった。
明日元バイト仲間で飲み会をやるらしく
当時のメンバーが集まるのに私と私と仲いい子だけ呼ばれてないの。
まずそのことについてもちょっとえ?と思った・・。
そこにはあの人の元カノも来るらしいし当然あの人も行くんだろうなと思ってまた凹みかけてたんだけど
「あー俺行かねーよ呼ばれてないし仲良くもないし・・」
だってサ。
元カノとヨリ戻し疑惑が消えてないわけでもないけど
前よりは信じられるかもしんない。
どーせならスッパリ縁切って欲しいけど。
4月から元カノも大阪で一人暮らしするそうじゃないですか。
やっぱ会ったりすんのかなぁとか一人でもやもやもやもやしてた。
そんなんで、こんな疲れる恋愛は諦めよう・・などと思ってしまったのでした。
しかしなー説明のつかないこの心の浮かれよう・・会えるってだけなのに。
まぁ明日二人で会うかどうかはわかりませんが。
部屋汚いな・・掃除したいがもう寝ないとバイトきついし・・寝よ。
でもその人は野球部を辞めた人なので違う大学とかクラブで頑張ってたらしい。
すごいね。
もったいないことしたね(笑)硬式野球部さん。
かくいう私も硬式野球部を辞めた身。ここから羽ばたいてみようか。
まずはトライアウトを受けないとね。いやリアルにじゃなくてさ・・・
今年も挑戦してみようかなと思います。今年こそは~
今日のテストはまぁ無事終わった。
悲惨なのは月曜日であろう・・・いけるのか自分。
そんなんなのに今日はバイト後に飲みに行き絡みボーリングしぃの・・勉強しろよ(-∀ー#)
メール返ってきたけど若干放置ぎみだったためちょっとグチってたら次の返信あり。
つい電話してしまったよ。明日久々に会えそうだ。
あれだけ「もーやめるううぅぅ」なぞ言ってたのに電話した後自分でもキモいくらい微笑がこぼれるのを止められなかったよ・・・なんか心底嬉しかった。
明日元バイト仲間で飲み会をやるらしく
当時のメンバーが集まるのに私と私と仲いい子だけ呼ばれてないの。
まずそのことについてもちょっとえ?と思った・・。
そこにはあの人の元カノも来るらしいし当然あの人も行くんだろうなと思ってまた凹みかけてたんだけど
「あー俺行かねーよ呼ばれてないし仲良くもないし・・」
だってサ。
元カノとヨリ戻し疑惑が消えてないわけでもないけど
前よりは信じられるかもしんない。
どーせならスッパリ縁切って欲しいけど。
4月から元カノも大阪で一人暮らしするそうじゃないですか。
やっぱ会ったりすんのかなぁとか一人でもやもやもやもやしてた。
そんなんで、こんな疲れる恋愛は諦めよう・・などと思ってしまったのでした。
しかしなー説明のつかないこの心の浮かれよう・・会えるってだけなのに。
まぁ明日二人で会うかどうかはわかりませんが。
部屋汚いな・・掃除したいがもう寝ないとバイトきついし・・寝よ。
中休み
いちにちじゅうひまっくす。
昨日帰ってから12時間一度しか目を覚まさずに寝ていた。
昼頃には起きるだろうと思ってたらもうほとんど夜でしたw
その起きたってのも電話がかかってきたからで。
それがなかったら恐らくまだまだ寝てたでしょう。
そしてごはんを食べこたつに入ってまた寝てました。
結局寝て終わった一日でした。
勉強は・・・?
明日2つテストがあったような。
ま、まだ時間はあるさ・・・
落としても大丈夫・・・じゃないな・・・
今期3つくらい落としそうな悪寒・・・・・
メール返ってこねーよヽ(`Д´)ノウワァン
寝てんだろうがいつもこの時間にしてくるくせに(最近ないけど)
振り回され杉。こんなのヤダ。
気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!
テストに全力投球!!
の前に小腹が空いたので何か食い物・・・(´)ε(` )
昨日帰ってから12時間一度しか目を覚まさずに寝ていた。
昼頃には起きるだろうと思ってたらもうほとんど夜でしたw
その起きたってのも電話がかかってきたからで。
それがなかったら恐らくまだまだ寝てたでしょう。
そしてごはんを食べこたつに入ってまた寝てました。
結局寝て終わった一日でした。
勉強は・・・?
明日2つテストがあったような。
ま、まだ時間はあるさ・・・
落としても大丈夫・・・じゃないな・・・
今期3つくらい落としそうな悪寒・・・・・
メール返ってこねーよヽ(`Д´)ノウワァン
寝てんだろうがいつもこの時間にしてくるくせに(最近ないけど)
振り回され杉。こんなのヤダ。
気にしない (゚ε゚)キニシナイ!!
テストに全力投球!!
の前に小腹が空いたので何か食い物・・・(´)ε(` )