恋だの愛だの
無事?にテストも終わり
シフトを書きにバイト先に行ったら運よく撮影サンプルに使った食事をGET
その日バイトだったあの人にも会え。
帰って寝ようと思ったらバイト友達と話が盛り上がってしまい遊びに。
いろいろとぶっちゃけて話してた。
人からの話を聞いてると私も愛されてんのかな、と思うけれども。
それが本当かどうかは定かでないわけだが。
このままで、何とかなる時はなるのかもねぇと楽観視。
ダメならダメで。世にもっと男前で私に合う人はいっぱいいる。
何で未だに信用しきれてないかってのはわかってるんだ。
元カノの存在。
そんなのあの人に聞かれたって言えるわけないやん。
言ってどうにかなるわけでもないやん。
未だに元カノはあんたの事が好きでまだ私の物よみたいな空気で。
あんたはあんたでそれを拒絶するでもなく受け入れてるとしか見えない。
そんなんで信用がないのを責められたって、どうしろってのさ。
別れたなら別れたでキッパリ関係断ってよ。
二人で遊びにも行ってたらしいやん。今でも行ってんのかもしれないけど。
嫌だよ。話してる時にも「○○もそう言ってたわ」
やめてよ。聞きたくないね。ほんとバカじゃないの?
そういうトコ。まだ元カノのこと気にしてるみたいな態度。嫌。
そんなんで、私に対してもはっきりしない態度で、ずるいと思う。
はっきりさせるべき?
こういうこと自分で言っておきながら、付き合おうと言われたら断りそうな私。
ずるいのはどっちもどっちか。
これだけあの人のことを考えてしまうということはそんだけ好きになりかけてるのかな。
あの人はあの人で愛が冷めてたりしてね・・(;・∀・)
ありえないとも言い切れない。そうならそうで虚像を愛してたわけで私のせいではない。
私自身を最大限に愛してくれる人がいいの。
シフトを書きにバイト先に行ったら運よく撮影サンプルに使った食事をGET
その日バイトだったあの人にも会え。
帰って寝ようと思ったらバイト友達と話が盛り上がってしまい遊びに。
いろいろとぶっちゃけて話してた。
人からの話を聞いてると私も愛されてんのかな、と思うけれども。
それが本当かどうかは定かでないわけだが。
このままで、何とかなる時はなるのかもねぇと楽観視。
ダメならダメで。世にもっと男前で私に合う人はいっぱいいる。
何で未だに信用しきれてないかってのはわかってるんだ。
元カノの存在。
そんなのあの人に聞かれたって言えるわけないやん。
言ってどうにかなるわけでもないやん。
未だに元カノはあんたの事が好きでまだ私の物よみたいな空気で。
あんたはあんたでそれを拒絶するでもなく受け入れてるとしか見えない。
そんなんで信用がないのを責められたって、どうしろってのさ。
別れたなら別れたでキッパリ関係断ってよ。
二人で遊びにも行ってたらしいやん。今でも行ってんのかもしれないけど。
嫌だよ。話してる時にも「○○もそう言ってたわ」
やめてよ。聞きたくないね。ほんとバカじゃないの?
そういうトコ。まだ元カノのこと気にしてるみたいな態度。嫌。
そんなんで、私に対してもはっきりしない態度で、ずるいと思う。
はっきりさせるべき?
こういうこと自分で言っておきながら、付き合おうと言われたら断りそうな私。
ずるいのはどっちもどっちか。
これだけあの人のことを考えてしまうということはそんだけ好きになりかけてるのかな。
あの人はあの人で愛が冷めてたりしてね・・(;・∀・)
ありえないとも言い切れない。そうならそうで虚像を愛してたわけで私のせいではない。
私自身を最大限に愛してくれる人がいいの。