(´Д⊂ モウダメポ
ああダメっすよレポートもテストも出してないし
なんとかなるかな
とか思ってるけどどうかな。
全然集中できない。なぜだ。おかしいな。PCの悪影響だろうか。
だんだんと期日すら守らなくなってしまってきている。
このままでは卒論が危うい。
つうかテストの方がやばいよ。
コンピューターペンシルが欲しい。
明日もテストだできるかな。
まだテスト形式の方があきらめつくし好きっちゃあ好きだけど融通きかないんですよね。
私には多少のことは大目に見てくれる先生のレポートが合ってまつ。
なんだかんだでまだ現実逃避。
ここ数日で異常に食ってます。2kg増えてましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
明日を~乗り切れば~明後日は休み~しかしレポートが~たまっている~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
なんとかなるかな
とか思ってるけどどうかな。
全然集中できない。なぜだ。おかしいな。PCの悪影響だろうか。
だんだんと期日すら守らなくなってしまってきている。
このままでは卒論が危うい。
つうかテストの方がやばいよ。
コンピューターペンシルが欲しい。
明日もテストだできるかな。
まだテスト形式の方があきらめつくし好きっちゃあ好きだけど融通きかないんですよね。
私には多少のことは大目に見てくれる先生のレポートが合ってまつ。
なんだかんだでまだ現実逃避。
ここ数日で異常に食ってます。2kg増えてましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
明日を~乗り切れば~明後日は休み~しかしレポートが~たまっている~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ