遅いようで早い
こないだ会ったのっていつだっけ。
こないだメールしたのっていつだっけ。
と思い返すとごく最近で。
今日もバイトで会ったしメールも来たし。順調といえば順調だけど。
一度美味い蜜の味を知ったら後戻りできないのかな。
より高い満足を求めてしまう。
会いたいな。会いたいって言って欲しい。好きって言って欲しい。
してもしかたのない嫉妬のようなそんな感情が胸の中から消えません。
私のものになるわけもないからそんな感情捨ててしまいたい。
苦しくなるのはイヤだ。振り回されるのもごめんだ。
ほんと客観的に見るとイイ男でも何でもないのに。ホントに好きなんかなぁ。
もっと広い世界に目を向けてみようよ>自分
あれだ。男なんて星の数ほどいるさ。運命の人にも出会えるさ。
それまでちょっとだけ身近な世界で恋愛修行を積もうかなーとかモニョモニョ・・・
本格的にテストレポート週間に入ったとです。
今まで逃げて逃げて逃げまくったツケが回ってきます。
いくつか捨てる気で頑張るしかなかとです。
テストが終わればパラダイスな毎日が待ってると思い込まないとやってられません。
小旅行しよう。という妄想の日々です。
いかんいかん現実に戻らねば。
では明日提出のレポートします。
こないだメールしたのっていつだっけ。
と思い返すとごく最近で。
今日もバイトで会ったしメールも来たし。順調といえば順調だけど。
一度美味い蜜の味を知ったら後戻りできないのかな。
より高い満足を求めてしまう。
会いたいな。会いたいって言って欲しい。好きって言って欲しい。
してもしかたのない嫉妬のようなそんな感情が胸の中から消えません。
私のものになるわけもないからそんな感情捨ててしまいたい。
苦しくなるのはイヤだ。振り回されるのもごめんだ。
ほんと客観的に見るとイイ男でも何でもないのに。ホントに好きなんかなぁ。
もっと広い世界に目を向けてみようよ>自分
あれだ。男なんて星の数ほどいるさ。運命の人にも出会えるさ。
それまでちょっとだけ身近な世界で恋愛修行を積もうかなーとかモニョモニョ・・・
本格的にテストレポート週間に入ったとです。
今まで逃げて逃げて逃げまくったツケが回ってきます。
いくつか捨てる気で頑張るしかなかとです。
テストが終わればパラダイスな毎日が待ってると思い込まないとやってられません。
小旅行しよう。という妄想の日々です。
いかんいかん現実に戻らねば。
では明日提出のレポートします。
ジェットコースターみたいに浮き沈み
いーかげんレポートやらねば後でひどい目に遭うことはわかってる。
うん、わかってるよママン・・・
バカなんだな。やれよ。
恋愛休憩とか言ったりしてたのですが復活。
バレンタインの日を予約。ちょっとは進展させてみようと思います。
見える部分を信じて行こうと。
自惚れでもいい、まず人を信じて愛したい。
裏切られることに脅えてばかりじゃ誰も信じてくれないましてや愛してくれないさ。
と、思い込みながら今後過ごしたいと思います。
ああそれにしても親友のアドバイスが無駄になりそうだ。
ごめん。あんだけ反省したのにやっぱり捨てきれない想いがあるんだよ。
もう1回信じてみても悪くはないと思うので、ごめん。やってみる。
もしも傷ついたとしてもいいからさ。痛みを知るのもいいんじゃない?って。
今日はハイテンションでバイト。
しかし遅刻してきた奴が私より早く上がりやがったので苛立つ。
帰り際に社員につかまり2時間ほど酔っ払いトークを展開。
テンションの波が激しい一日でした。
早めに寝て明日の昼かられぽーちょしよ。
たぶん無理だけど'`,、('∀`) '`,、
うん、わかってるよママン・・・
バカなんだな。やれよ。
恋愛休憩とか言ったりしてたのですが復活。
バレンタインの日を予約。ちょっとは進展させてみようと思います。
見える部分を信じて行こうと。
自惚れでもいい、まず人を信じて愛したい。
裏切られることに脅えてばかりじゃ誰も信じてくれないましてや愛してくれないさ。
と、思い込みながら今後過ごしたいと思います。
ああそれにしても親友のアドバイスが無駄になりそうだ。
ごめん。あんだけ反省したのにやっぱり捨てきれない想いがあるんだよ。
もう1回信じてみても悪くはないと思うので、ごめん。やってみる。
もしも傷ついたとしてもいいからさ。痛みを知るのもいいんじゃない?って。
今日はハイテンションでバイト。
しかし遅刻してきた奴が私より早く上がりやがったので苛立つ。
帰り際に社員につかまり2時間ほど酔っ払いトークを展開。
テンションの波が激しい一日でした。
早めに寝て明日の昼かられぽーちょしよ。
たぶん無理だけど'`,、('∀`) '`,、
愛のカタチ
放置かと思いきやいきなり訪ねてきたりあなたの行動は読めないにもほどがあります。
「ちょっとだけしゃべりに来た」
うん。ありがとう。純粋に嬉しかった。
もうちょっと泳がせてね。
たぶん好きだけど私は私らしく生きる方法を見つけるまでひとりでいたいのである。
つーか私ユルい? Σ(゚д゚lll)ガーン
今年に入ってから自信喪失だよドラえも~ん.゚.(つд`).゚.
「お前を俺だけのものにしたい・・」
ってどういう意味でしょうか。あんたにもそういう独占欲があるとはね。
「ちょっとだけしゃべりに来た」
うん。ありがとう。純粋に嬉しかった。
もうちょっと泳がせてね。
たぶん好きだけど私は私らしく生きる方法を見つけるまでひとりでいたいのである。
つーか私ユルい? Σ(゚д゚lll)ガーン
今年に入ってから自信喪失だよドラえも~ん.゚.(つд`).゚.
「お前を俺だけのものにしたい・・」
ってどういう意味でしょうか。あんたにもそういう独占欲があるとはね。
【またしても】散財【やっちまった】
今日は掛け持ち予定のバイトの面接でした。
登録制なのであんまり働かなくてもオケ(>Д<)ゝ”
がんばんぞー
帰りに髪切ってきた。15センチくらい短くなりましたがまだセミロングです。
しかし大分毛が減ったので乾かすのがラクだろう。
今日の担当の美容師さんは結構グサグサと言う人だったので時々(´・ω・`)ショボーンですた。
だってさ髪多くて硬いの多少気にしてんのにさ
「すっごい毛多いですね~立派な髪っすねぇ~え?お父さんの遺伝なんですかぁお父さん 剛 毛 なんやぁアハハ」
剛 毛 で す み ま せ ん ね
10代の頃は結構本気でコンプレックスだったからそん時にこの人にあたってたらものすごく不機嫌になってただろうなぁ。
私のお気に入りの美容師さんは体壊してしばらくお休みらしい(´・ェ・`)
次行く時はしばらくしてからにしよ。
念願のたまごダブルマック食べましたよ。
つーか月見バーガーですよね。 ( ゚Д゚)グラッチェ
またもやハマりそうです。マクド。マック。ジャンクフード。
夜ひまだったら相手してねと言ってみた。
連絡ありませんからー.゚.(つд`).゚.残念っ!!!
またまた振り回されそう斬りッッ
登録制なのであんまり働かなくてもオケ(>Д<)ゝ”
がんばんぞー
帰りに髪切ってきた。15センチくらい短くなりましたがまだセミロングです。
しかし大分毛が減ったので乾かすのがラクだろう。
今日の担当の美容師さんは結構グサグサと言う人だったので時々(´・ω・`)ショボーンですた。
だってさ髪多くて硬いの多少気にしてんのにさ
「すっごい毛多いですね~立派な髪っすねぇ~え?お父さんの遺伝なんですかぁお父さん 剛 毛 なんやぁアハハ」
剛 毛 で す み ま せ ん ね
10代の頃は結構本気でコンプレックスだったからそん時にこの人にあたってたらものすごく不機嫌になってただろうなぁ。
私のお気に入りの美容師さんは体壊してしばらくお休みらしい(´・ェ・`)
次行く時はしばらくしてからにしよ。
念願のたまごダブルマック食べましたよ。
つーか月見バーガーですよね。 ( ゚Д゚)グラッチェ
またもやハマりそうです。マクド。マック。ジャンクフード。
夜ひまだったら相手してねと言ってみた。
連絡ありませんからー.゚.(つд`).゚.残念っ!!!
またまた振り回されそう斬りッッ
強い心
私は心が強いのか弱いのかわからない。
きっと外からの攻撃には強いが内側からは結構もろい。
自分自身の問題だね。
人から何を言われようが気にしない時は気にしない(むしろ開き直る)し
誰に何を言われたわけでもないのに細かいことに落ち込んだり。
人って皆こんなもんなん?
自分だけ、って思いがちで。というか自分だけこうなんだってあってほしいみたいな・・・
そんなことないんよね。皆いろんな感情を持ってるのであって。
で、出た結論は「好きに生きる」
なのでした。
明日イベコンの面接ですドキドキ(*´д`*)
きっと外からの攻撃には強いが内側からは結構もろい。
自分自身の問題だね。
人から何を言われようが気にしない時は気にしない(むしろ開き直る)し
誰に何を言われたわけでもないのに細かいことに落ち込んだり。
人って皆こんなもんなん?
自分だけ、って思いがちで。というか自分だけこうなんだってあってほしいみたいな・・・
そんなことないんよね。皆いろんな感情を持ってるのであって。
で、出た結論は「好きに生きる」
なのでした。
明日イベコンの面接ですドキドキ(*´д`*)
人生計画
を持って生きた方がいいのだろうか。
楽しけりゃいいってのも通用しなくなってきたしな。
死ぬ前に人生を振り返って後悔のないようにはしたいけど。
特に出世したいとか世の中に名を残したいとかいう願望はない。
ただ、私が生きた証は残したい。誰かの心の中にでもいいから。
今は軽~いノリで生きててもいいや。
だって今しかできないことだから。それでもダメですか?世の中の大人よ。
今日こそ黒染めしなくちゃ。
しゅーしょくしゅーしょく。
楽しけりゃいいってのも通用しなくなってきたしな。
死ぬ前に人生を振り返って後悔のないようにはしたいけど。
特に出世したいとか世の中に名を残したいとかいう願望はない。
ただ、私が生きた証は残したい。誰かの心の中にでもいいから。
今は軽~いノリで生きててもいいや。
だって今しかできないことだから。それでもダメですか?世の中の大人よ。
今日こそ黒染めしなくちゃ。
しゅーしょくしゅーしょく。
ウォンビン
FORVALのCMのウォンビンは男前である。
今更韓流ブームに乗るつもりは毛頭ないが男前なのである。
久々にグッとくる男前を見つけたと思ったらあんだけバカにしてた韓流ブームに乗って来た外国人だったのである。
ま、そんなことはどうでもよく男前は男前だ。
万歳。
ハンバーグ作ってみた。
全部食っちまった。( ゚Д゚)ウマーだったが総カロリーが・・・(´Д⊂ モウダメポ
って言ってる割にあんまり努力してないんだな。
明日はたまごダブルマック。
そして夜は外食。太・・0),,゚Д゚)
今更韓流ブームに乗るつもりは毛頭ないが男前なのである。
久々にグッとくる男前を見つけたと思ったらあんだけバカにしてた韓流ブームに乗って来た外国人だったのである。
ま、そんなことはどうでもよく男前は男前だ。
万歳。
ハンバーグ作ってみた。
全部食っちまった。( ゚Д゚)ウマーだったが総カロリーが・・・(´Д⊂ モウダメポ
って言ってる割にあんまり努力してないんだな。
明日はたまごダブルマック。
そして夜は外食。太・・0),,゚Д゚)
もうね、アボガド
他に楽しみもなく食べることのみが至福のひとときでありますと言っても過言ではない。
モリモリ成長中ですよ。未だ成長期気分。
冬眠するわけでもないのに無駄にカロリー溜め込んでどうする気でしょう。
よく考えろよ。ホンマにアホかとバカか と。
だってすることないんだもんよぅ.゚.(つд`).゚.
勉強すっか。来週泣きを見る前に・・・。
はやくコイコイ春休み。
あー明日就職活動について面談が・・・
履歴書書かなくてわ。マンドクセ( ´_ゝ`)
楽しい人生にしたいよう。
こんな鬱々してたくないのにな。
モリモリ成長中ですよ。未だ成長期気分。
冬眠するわけでもないのに無駄にカロリー溜め込んでどうする気でしょう。
よく考えろよ。ホンマにアホかとバカか と。
だってすることないんだもんよぅ.゚.(つд`).゚.
勉強すっか。来週泣きを見る前に・・・。
はやくコイコイ春休み。
あー明日就職活動について面談が・・・
履歴書書かなくてわ。マンドクセ( ´_ゝ`)
楽しい人生にしたいよう。
こんな鬱々してたくないのにな。
ふ
しゃべんのキラーイ
具体的に言えば興味のない話題で盛り上がってる場がキラーイ。
そんなんで話に入れなくて(´・ω・`)ショボーンとしてる自分がもっとキラーイ。
「性格:社交的」なんて縁のない言葉ですわ。内向的すぎ。
就活サイトをいろいろ見て回ってたら朝になってた。
何社かエントリーした。
興味を惹かれるのは旅行会社や観光事業のある会社だった。
これ系に絞ってるわけじゃないけど、まぁ狙っては行きますわ。
あーものすごくねむくなってきた・・・
レポート・・・どうしよう・・・(´Д⊂ モウダメポ
明日もバイトなので寝ようか・・・・・・
葛藤。
具体的に言えば興味のない話題で盛り上がってる場がキラーイ。
そんなんで話に入れなくて(´・ω・`)ショボーンとしてる自分がもっとキラーイ。
「性格:社交的」なんて縁のない言葉ですわ。内向的すぎ。
就活サイトをいろいろ見て回ってたら朝になってた。
何社かエントリーした。
興味を惹かれるのは旅行会社や観光事業のある会社だった。
これ系に絞ってるわけじゃないけど、まぁ狙っては行きますわ。
あーものすごくねむくなってきた・・・
レポート・・・どうしよう・・・(´Д⊂ モウダメポ
明日もバイトなので寝ようか・・・・・・
葛藤。