ジェットコースターみたいに浮き沈み
いーかげんレポートやらねば後でひどい目に遭うことはわかってる。
うん、わかってるよママン・・・
バカなんだな。やれよ。
恋愛休憩とか言ったりしてたのですが復活。
バレンタインの日を予約。ちょっとは進展させてみようと思います。
見える部分を信じて行こうと。
自惚れでもいい、まず人を信じて愛したい。
裏切られることに脅えてばかりじゃ誰も信じてくれないましてや愛してくれないさ。
と、思い込みながら今後過ごしたいと思います。
ああそれにしても親友のアドバイスが無駄になりそうだ。
ごめん。あんだ け反省したのにやっぱり捨てきれない想いがあるんだよ。
もう1回信じてみても悪くはないと思うので、ごめん。やってみる。
もしも傷ついたとしてもいいからさ。痛みを知るのもいいんじゃない?って。
今日はハイテンションでバイト。
しかし遅刻してきた奴が私より早く上がりやがったので苛立つ。
帰り際に社員につかまり2時間ほど酔っ払いトークを展開。
テンションの波が激しい一日でした。
早めに寝て明日の昼かられぽーちょしよ。
たぶん無理だけど'`,、('∀`) '`,、
うん、わかってるよママン・・・
バカなんだな。やれよ。
恋愛休憩とか言ったりしてたのですが復活。
バレンタインの日を予約。ちょっとは進展させてみようと思います。
見える部分を信じて行こうと。
自惚れでもいい、まず人を信じて愛したい。
裏切られることに脅えてばかりじゃ誰も信じてくれないましてや愛してくれないさ。
と、思い込みながら今後過ごしたいと思います。
ああそれにしても親友のアドバイスが無駄になりそうだ。
ごめん。あんだ け反省したのにやっぱり捨てきれない想いがあるんだよ。
もう1回信じてみても悪くはないと思うので、ごめん。やってみる。
もしも傷ついたとしてもいいからさ。痛みを知るのもいいんじゃない?って。
今日はハイテンションでバイト。
しかし遅刻してきた奴が私より早く上がりやがったので苛立つ。
帰り際に社員につかまり2時間ほど酔っ払いトークを展開。
テンションの波が激しい一日でした。
早めに寝て明日の昼かられぽーちょしよ。
たぶん無理だけど'`,、('∀`) '`,、