強い心
私は心が強いのか弱いのかわからない。
きっと外からの攻撃には強いが内側からは結構もろい。
自分自身の問題だね。
人から何を言われようが気にしない時は気にしない(むしろ開き直る)し
誰に何を言われたわけでもないのに細かいことに落ち込んだり。
人って皆こんなもんなん?
自分だけ、って思いがちで。というか自分だけこうなんだってあってほしいみたいな・・・
そんなことないんよね。皆いろんな感情を持ってるのであって。
で、出た結論は「好きに生きる」
なのでした。
明日イベコンの面接ですドキドキ(*´д`*)
きっと外からの攻撃には強いが内側からは結構もろい。
自分自身の問題だね。
人から何を言われようが気にしない時は気にしない(むしろ開き直る)し
誰に何を言われたわけでもないのに細かいことに落ち込んだり。
人って皆こんなもんなん?
自分だけ、って思いがちで。というか自分だけこうなんだってあってほしいみたいな・・・
そんなことないんよね。皆いろんな感情を持ってるのであって。
で、出た結論は「好きに生きる」
なのでした。
明日イベコンの面接ですドキドキ(*´д`*)