もうね、アボガド
他に楽しみもなく食べることのみが至福のひとときでありますと言っても過言ではない。
モリモリ成長中ですよ。未だ成長期気分。
冬眠するわけでもないのに無駄にカロリー溜め込んでどうする気でしょう。
よく考えろよ。ホンマにアホかとバカかと。
だってすることないんだもんよぅ.゚.(つд`).゚.
勉強すっか。来週泣きを見る前に・・・。
はやくコイコイ春休み。
あー明日就職活動について面談が・・・
履歴書書かなくてわ。マンドクセ( ´_ゝ`)
楽しい人生にしたいよう。
こんな鬱々してたくないのにな。
モリモリ成長中ですよ。未だ成長期気分。
冬眠するわけでもないのに無駄にカロリー溜め込んでどうする気でしょう。
よく考えろよ。ホンマにアホかとバカかと。
だってすることないんだもんよぅ.゚.(つд`).゚.
勉強すっか。来週泣きを見る前に・・・。
はやくコイコイ春休み。
あー明日就職活動について面談が・・・
履歴書書かなくてわ。マンドクセ( ´_ゝ`)
楽しい人生にしたいよう。
こんな鬱々してたくないのにな。