愛のカタチ | 自堕落上昇日記

愛のカタチ

放置かと思いきやいきなり訪ねてきたりあなたの行動は読めないにもほどがあります。

「ちょっとだけしゃべりに来た」

うん。ありがとう。純粋に嬉しかった。

もうちょっと泳がせてね。
たぶん好きだけど私は私らしく生きる方法を見つけるまでひとりでいたいのである。


つーか私ユルい? Σ(゚д゚lll)ガーン
今年に入ってから自信喪失だよドラえも~ん.゚.(つд`).゚.


「お前を俺だけのものにしたい・・」
ってどういう意味でしょうか。あんたにもそういう独占欲があるとはね。