人生計画 | 自堕落上昇日記

人生計画

を持って生きた方がいいのだろうか。
楽しけりゃいいってのも通用しなくなってきたしな。
死ぬ前に人生を振り返って後悔のないようにはしたいけど。
特に出世したいとか世の中に名を残したいとかいう願望はない。
ただ、私が生きた証は残したい。誰かの心の中にでもいいから。

今は軽~いノリで生きててもいいや。
だって今しかできないことだから。それでもダメですか?世の中の大人よ。


今日こそ黒染めしなくちゃ。
しゅーしょくしゅーしょく。