人生計画
を持って生きた方がいいのだろうか。
楽しけりゃいいってのも通用しなくなってきたしな。
死ぬ前に人生を振り返って後悔のないようにはしたいけど。
特に出世したいとか世の中に名を残したいとかいう願望はない。
ただ、私が生きた証は残したい。誰かの心の中にでもいいから。
今は軽~いノリで生きててもいいや。
だって今しかできないことだから。それでもダメですか?世の中の大人よ。
今日こそ黒染めしなくちゃ。
しゅーしょくしゅーしょく。
楽しけりゃいいってのも通用しなくなってきたしな。
死ぬ前に人生を振り返って後悔のないようにはしたいけど。
特に出世したいとか世の中に名を残したいとかいう願望はない。
ただ、私が生きた証は残したい。誰かの心の中にでもいいから。
今は軽~いノリで生きててもいいや。
だって今しかできないことだから。それでもダメですか?世の中の大人よ。
今日こそ黒染めしなくちゃ。
しゅーしょくしゅーしょく。