遅いようで早い
こないだ会ったのっていつだっけ。
こないだメールしたのっていつだっけ。
と思い返すとごく最近で。
今日もバイトで会ったしメールも来たし。順調といえば順調だけど。
一度美味い蜜の味を知ったら後戻りできないのかな。
より高い満足を求めてしまう。
会いたいな。会いたいって言って欲しい。好きって言って欲しい。
してもしかたのない嫉妬のようなそんな感情が胸の中から消えません。
私のものになるわけもないからそんな感情捨ててしまいたい。
苦しくなるのはイヤだ。振り回されるのもごめんだ。
ほんと客観的に見るとイイ男でも何でもないのに。ホントに好きなんかなぁ。
もっと広い世界に目を向けてみようよ>自分
あれだ。男なんて星の数ほどいるさ。運命の人にも出会えるさ。
それまでちょっとだけ身近な世界で恋愛修行を積もうかなーとかモニョモニョ・・・
本格的にテストレポート週間に入ったとです。
今まで逃げて逃げて逃げまくったツケが回ってきます。
いくつか捨てる気で頑張るしかなかとです。
テストが終わればパラダイスな毎日が待ってると思い込まないとやってられません。
小旅行しよう。という妄想の日々です。
いかんいかん現実に戻らねば。
では明日提出のレポートします。
こないだメールしたのっていつだっけ。
と思い返すとごく最近で。
今日もバイトで会ったしメールも来たし。順調といえば順調だけど。
一度美味い蜜の味を知ったら後戻りできないのかな。
より高い満足を求めてしまう。
会いたいな。会いたいって言って欲しい。好きって言って欲しい。
してもしかたのない嫉妬のようなそんな感情が胸の中から消えません。
私のものになるわけもないからそんな感情捨ててしまいたい。
苦しくなるのはイヤだ。振り回されるのもごめんだ。
ほんと客観的に見るとイイ男でも何でもないのに。ホントに好きなんかなぁ。
もっと広い世界に目を向けてみようよ>自分
あれだ。男なんて星の数ほどいるさ。運命の人にも出会えるさ。
それまでちょっとだけ身近な世界で恋愛修行を積もうかなーとかモニョモニョ・・・
本格的にテストレポート週間に入ったとです。
今まで逃げて逃げて逃げまくったツケが回ってきます。
いくつか捨てる気で頑張るしかなかとです。
テストが終わればパラダイスな毎日が待ってると思い込まないとやってられません。
小旅行しよう。という妄想の日々です。
いかんいかん現実に戻らねば。
では明日提出のレポートします。