愛?
友達と思ってる人とそういうコトに及んでしまった。
いいのかな。初めてだったらしいけど。
しかしヤッといて何だけど好きにはなれないような気がするなぁ・・
付き合うとか考えてないからだろうか。
軽いノリでしたわけじゃないよ。もちろん愛はある、はず。
今後へんなかんけいになったらどうしよう(´・ω・`)
一方本命候補?の方とも進展している。
ダメやん私・・・おいしいことばっかりじゃないよね・・人生。
あんまり考えてない行動多すぎ。反省しる。
いいのかな。初めてだったらしいけど。
しかしヤッといて何だけど好きにはなれないような気がするなぁ・・
付き合うとか考えてないからだろうか。
軽いノリでしたわけじゃないよ。もちろん愛はある、はず。
今後へんなかんけいになったらどうしよう(´・ω・`)
一方本命候補?の方とも進展している。
ダメやん私・・・おいしいことばっかりじゃないよね・・人生。
あんまり考えてない行動多すぎ。反省しる。
デート
金がないそうなので家デート。
寝ただけ。純粋にね。
ぐだぐだと話したりうとうとしたり。おなかがすいたのでそば食ってみたり。
どんなデートだよ(;´Д`)デートちゃうやんけ(#゚Д゚) プンスコ!
彼なりに私を気遣ってくれていることがわかり嬉しい。
でも今日は良かったのにナー|´・ω・) まぁ今度にでも・・・。
夜は友達と飲みに。
そとはさむいです。凍ります。
寝ただけ。純粋にね。
ぐだぐだと話したりうとうとしたり。おなかがすいたのでそば食ってみたり。
どんなデートだよ(;´Д`)デートちゃうやんけ(#゚Д゚) プンスコ!
彼なりに私を気遣ってくれていることがわかり嬉しい。
でも今日は良かったのにナー|´・ω・) まぁ今度にでも・・・。
夜は友達と飲みに。
そとはさむいです。凍ります。
恋愛中毒
誰しも恋愛中毒になったことがあると思う。
私もご多聞にもれず中毒にかかっている。
何で、そこまでして恋愛したいと思うんだろうね。
私がおかしいのか?(´・ω:;.:...
人に愛されたい、好かれたい願望が強い。
でも自分から愛そうとしない。
そのことに気づいた。
ある人曰く
お前が好きじゃない奴に好かれようとすると
ほんとに好きな人にちゃんと好かれなくなるような気がする。
好きじゃない奴に好かれるのやめればその分誰かがお前のこともっと好きになるよ。
と。
なんだかねぇ、この言葉にすごく救われた気がする。ありがとう。
無理に自分を殺すのはやめようと思います。
他人の言葉の裏側ばかり探るのもやめようと思います。
少しずつ、ゆっくり。
そうしたら本当の私を好きになってくれる人が現れるはずさ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
上辺ばかり見てるくせに好きとかすぐ言ってんじゃねぇよ
中身を見ろ。中身を。
今日はこたつをつけっぱなしでバイトに行ってしまったので非常に不安でした。
全然なんともありませんでした。心配してたのがアホみたいでした(´-`)
小金稼ぎ計画プチ実行中。月に1000円にでもなりゃいいや。
インターネットは怖いがおいしい話もあると信じて。
あぁ決してネズミ講とかじゃないっすよ。
バイトはバイトで今日は激暇。昨日も暇だったが今日のが暇。
おかげで3時間半で上がらされたっつーの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いいよいいよゆっくり風呂にでも入ろう。
部屋を片付けよう。
明日は早く起きれたら美容院行こ。遅かったら…買い物行こ。
もうすぐ給料日~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テスト終わったらちとバイトして金貯めて行き当たりばったりな旅にでも出よう。
ここんとこ夢ばかり見ている。
ないよりか生きがいがあるのでヨシ
実行できたらなおヨシ。がんがる。
私もご多聞にもれず中毒にかかっている。
何で、そこまでして恋愛したいと思うんだろうね。
私がおかしいのか?(´・ω:;.:...
人に愛されたい、好かれたい願望が強い。
でも自分から愛そうとしない。
そのことに気づいた。
ある人曰く
お前が好きじゃない奴に好かれようとすると
ほんとに好きな人にちゃんと好かれなくなるような気がする。
好きじゃない奴に好かれるのやめればその分誰かがお前のこともっと好きになるよ。
と。
なんだかねぇ、この言葉にすごく救われた気がする。ありがとう。
無理に自分を殺すのはやめようと思います。
他人の言葉の裏側ばかり探るのもやめようと思います。
少しずつ、ゆっくり。
そうしたら本当の私を好きになってくれる人が現れるはずさ━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
上辺ばかり見てるくせに好きとかすぐ言ってんじゃねぇよ
中身を見ろ。中身を。
今日はこたつをつけっぱなしでバイトに行ってしまったので非常に不安でした。
全然なんともありませんでした。心配してたのがアホみたいでした(´-`)
小金稼ぎ計画プチ実行中。月に1000円にでもなりゃいいや。
インターネットは怖いがおいしい話もあると信じて。
あぁ決してネズミ講とかじゃないっすよ。
バイトはバイトで今日は激暇。昨日も暇だったが今日のが暇。
おかげで3時間半で上がらされたっつーの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いいよいいよゆっくり風呂にでも入ろう。
部屋を片付けよう。
明日は早く起きれたら美容院行こ。遅かったら…買い物行こ。
もうすぐ給料日~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テスト終わったらちとバイトして金貯めて行き当たりばったりな旅にでも出よう。
ここんとこ夢ばかり見ている。
ないよりか生きがいがあるのでヨシ
実行できたらなおヨシ。がんがる。