愛? | 自堕落上昇日記

愛?

友達と思ってる人とそういうコトに及んでしまった。
いいのかな。初めてだったらしいけど。
しかしヤッといて何だけど好きにはなれないような気がするなぁ・・
付き合うとか考えてないからだろうか。
軽いノリでしたわけじゃないよ。もちろん愛はある、はず。
今後へんなかんけいになったらどうしよう(´・ω・`)


一方本命候補?の方とも進展している。
ダメやん私・・・おいしいことばっかりじゃないよね・・人生。


あんまり考えてない行動多すぎ。反省しる。