ふ
しゃべんのキラーイ
具体的に言えば興味のない話題で盛り上がってる場がキラーイ。
そんなんで話に入れなくて(´・ω・`)ショボーンとしてる自分がもっとキラーイ。
「性格:社交的」なんて縁のない言葉ですわ。内向的すぎ。
就活サイトをいろいろ見て回ってたら朝になってた。
何社かエントリーした。
興味を惹かれるのは旅行会社や観光事業のある会社だった。
これ系に絞ってるわけじゃないけど、まぁ狙っては行きますわ。
あーものすごくねむくなってきた・・・
レポート・・・どうしよう・・・(´Д⊂ モウダメポ
明日もバイトなので寝ようか・・・・・・
葛藤。
具体的に言えば興味のない話題で盛り上がってる場がキラーイ。
そんなんで話に入れなくて(´・ω・`)ショボーンとしてる自分がもっとキラーイ。
「性格:社交的」なんて縁のない言葉ですわ。内向的すぎ。
就活サイトをいろいろ見て回ってたら朝になってた。
何社かエントリーした。
興味を惹かれるのは旅行会社や観光事業のある会社だった。
これ系に絞ってるわけじゃないけど、まぁ狙っては行きますわ。
あーものすごくねむくなってきた・・・
レポート・・・どうしよう・・・(´Д⊂ モウダメポ
明日もバイトなので寝ようか・・・・・・
葛藤。