ふ | 自堕落上昇日記

しゃべんのキラーイ
具体的に言えば興味のない話題で盛り上がってる場がキラーイ。
そんなんで話に入れなくて(´・ω・`)ショボーンとしてる自分がもっとキラーイ。
「性格:社交的」なんて縁のない言葉ですわ。内向的すぎ。


就活サイトをいろいろ見て回ってたら朝になってた。
何社かエントリーした。
興味を惹かれるのは旅行会社や観光事業のある会社だった。
これ系に絞ってるわけじゃないけど、まぁ狙っては行きますわ。


あーものすごくねむくなってきた・・・
レポート・・・どうしよう・・・(´Д⊂ モウダメポ

明日もバイトなので寝ようか・・・・・・

葛藤。