女の涙について
泣いてしまった。不覚にも。
絶対ウザがられるのはわかってた。だから泣けたのかもしれない。
昨日は何故かすごく心が不安定で、それまでにも何度か泣きそうになってしまってた。
相手もめずらしく精神的にキテたらしくて、ぽつぽつと悩みなんかを打ち明けてくれてたのに。それを聞いてあげたかったのに。そういう面も知っていきたいのに。
久々に(でもないか)会って、ちょっとうれしくて、最近不満に思ってたこととか言えなくて、そういう押し殺してた不安が、一緒にいる安心感にふと紛れ込んでどうしたらいいかわかんなくなって泣けてきてしまった。
そんでそんな時に相手の親からその人に電話かかってきて、帰らなーってなって、すごい不安でいっぱいな所に帰るわってなったから余計に。
困るやん。女の子泣かせて帰るなんて普通できないし。けど帰らないといけないのに。
精神的に参ってるとこに追い討ちをかけてしまったろうなと思う。
でもホント泣くことだけは避けたかったんだけどな。
迷惑かけまくりました・・
ごめん。
本当にごめんなさい。
きっと幻滅したと思う。わかってる。
これで離れていっても仕方ないと思う。私だったら嫌だもん。
私にとっても相手にとっても良い恋愛じゃないし。
幸せな瞬間もあるんだけど、苦しい時間の方が長いよ。
やめるべきかな。何度も思って結局離れられなかったけど、これを機に離れて行くなら引き止めません。覚悟はできている。
良いイメージから入られると、こういうマイナスポイントが2乗になってしまいそうだね。
離れていって欲しくはないけど。だから私を知られるのが怖い。
怖い故に不安になる。
どうしよう。
またギリギリになってしまったテストやレポートどうしよう。
明日の朝までにテスト勉強、そっからレポート、それから友達の誕生日パーチー、その次の日は丹下左膳を見に行き、そのレポート、もう1個歌舞伎のレポート、で次の日の昼までに出しに行き、昼からは就職課で面談して、夕方からバイト、次の日はキャンペーンのバイト、その次の日と次の日も朝から三宮でバイト・・・
休みないじゃん。会いたくてもそんな暇ネ。
よって連絡も取れなくても平気だろう。
多忙にしてると肉体的にはしんどいが精神的にはラクかもしれぬ。
やるべきことが目の前にいつもあれば余計なこと考えすぎなくていいのに。
絶対ウザがられるのはわかってた。だから泣けたのかもしれない。
昨日は何故かすごく心が不安定で、それまでにも何度か泣きそうになってしまってた。
相手もめずらしく精神的にキテたらしくて、ぽつぽつと悩みなんかを打ち明けてくれてたのに。それを聞いてあげたかったのに。そういう面も知っていきたいのに。
久々に(でもないか)会って、ちょっとうれしくて、最近不満に思ってたこととか言えなくて、そういう押し殺してた不安が、一緒にいる安心感にふと紛れ込んでどうしたらいいかわかんなくなって泣けてきてしまった。
そんでそんな時に相手の親からその人に電話かかってきて、帰らなーってなって、すごい不安でいっぱいな所に帰るわってなったから余計に。
困るやん。女の子泣かせて帰るなんて普通できないし。けど帰らないといけないのに。
精神的に参ってるとこに追い討ちをかけてしまったろうなと思う。
でもホント泣くことだけは避けたかったんだけどな。
迷惑かけまくりました・・
ごめん。
本当にごめんなさい。
きっと幻滅したと思う。わかってる。
これで離れていっても仕方ないと思う。私だったら嫌だもん。
私にとっても相手にとっても良い恋愛じゃないし。
幸せな瞬間もあるんだけど、苦しい時間の方が長いよ。
やめるべきかな。何度も思って結局離れられなかったけど、これを機に離れて行くなら引き止めません。覚悟はできている。
良いイメージから入られると、こういうマイナスポイントが2乗になってしまいそうだね。
離れていって欲しくはないけど。だから私を知られるのが怖い。
怖い故に不安になる。
どうしよう。
またギリギリになってしまったテストやレポートどうしよう。
明日の朝までにテスト勉強、そっからレポート、それから友達の誕生日パーチー、その次の日は丹下左膳を見に行き、そのレポート、もう1個歌舞伎のレポート、で次の日の昼までに出しに行き、昼からは就職課で面談して、夕方からバイト、次の日はキャンペーンのバイト、その次の日と次の日も朝から三宮でバイト・・・
休みないじゃん。会いたくてもそんな暇ネ。
よって連絡も取れなくても平気だろう。
多忙にしてると肉体的にはしんどいが精神的にはラクかもしれぬ。
やるべきことが目の前にいつもあれば余計なこと考えすぎなくていいのに。