追い込まれ | 自堕落上昇日記

追い込まれ

ここ3日間が勝負である。
うおー。パソコンつけちゃダメと思いながら。

生理キタ━━(゚∀゚)━━ので腹がいたい。薬効かねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ま、とりあえず来てよかったっす。ウェルカム・・・?


さてさて一つ難関は突破したわけだが明日2つの難関(うち一つは超重要難関ポインツ)が。
さらには明後日はもっと巨大な難関が。
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ